年: 2019年

2019年秋のセールスラリー表彰&XmasParty

こんにちは。センチュリー21サグチ不動産花澤です。

昨日は2019年秋のセールスラリー表彰&XmasPartyに参加してきました🎄

開催場所は名古屋東急ホテル

中部圏地連会長・弊社社長 佐口の挨拶から表彰式が始まりました。

【営業スタッフサポート貢献賞】に弊社の縁の下の力持ち堀尾さんが受賞(^^♪

【新人賞】に井箟さんが受賞🎶 

【セールスマスター・オブ・ザイヤー賞】は渡邊部長・わたくしが受賞♬

表彰式の後はクリスマスパーティー🎄  美味しい料理・ゴスペルユニット「trinity6」のライブで楽しい時間を過ごしてきました。

●年末年始の休業期間は下記の通りです。

12月28日(土)~1月6(月)

1月7日(火)より通常営業いたします。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。 

早いもので今年も残すところあと11日となりました。忙しい年末ですが、お体にお気を付けてお過ごし下さい。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

KISS LIVE in JAPAN!

みなさんこんばんは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

前回のこのサイトで告知しました、『KISS』のコンサートに行って来ました!

今回は東京ドームまで参戦して来ました!

実は明後日19日にナゴヤドームでも行われますが、この日はセンチュリー21のイベントがありわざわざ東京まで(笑)

しかしこの後書込みしますが、東京ではサプライズがあり正解でした。

アリーナではありませんでしたが、まずまずの席。って言うよりもさすがドーム、ビールが呑めてスタンド席でGood!

KISSは40年以上前より活動しているアメリカのロックバンドでメンバーも60代、70代の元気なおじさん達です。派手な歌舞伎の様なメイクをしており、みなさんもきっと見たことあると思います。

派手なのはメイクだけでなく、ステージもかなりハードで口から火を噴いたり、吐血のパフォーマンスや、オーディエンスの上空をワイヤーロープで飛んだり、アリーナには大きな風船が投入されたりとパフォーマンスも素晴らしかったです!

ギター(ツイン)、ベース、ドラムの4人全員がボーカル兼ねており、全員がうまい!ギターのポールなど日本語でスキヤキソング(上を向いて歩こう)まで披露し会場も一緒に歌って大盛り上がり!

そしてアンコールにはなんとX JAPAN の YOSHIKIさんが登場し、KISSに交じってYOSHIKIさんがピアノとドラムを演奏するという大大大サプライズが!

このビックサプライズに観客は大興奮!!!!!!!!!!

今回のツアーが最後と言われているKISS LIVE!本当に最高でした!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

U2 LIVE in JAPAN!

みなさんこんばんは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

先日わたくしの趣味のひとつのロックコンサートに行って来ました。

しかも今回は、何度もグラミー賞を獲得しているロックバンドの『U2』!

会場はさいたまスーパーアリーナ。先日渡辺が沖縄レポートをアップしましたが、

実はわたくしも沖縄に行っており、その沖縄から埼玉へ(笑)

でもいった甲斐がありました!!!

U2は特にボーカルのボノが人権問題や、反核運動、宗教紛争などに深くかかわっており、U2の曲も政治や宗教かなりメッセージ色の強いものが書かれております。

今回のコンサートの演出もそんなボノのイメージが伝わる演出であって、わたくしは初日に行きましたが、2日目には先日アフガニスタンで亡くなられた、ペシャワール会代表の中村さんのお話もされたようです。

コンサートはそんなU2のメッセージも伝わり、本当に最高のステージでし!!

わたくしはロックコンサートが好きでいろいろなミュージシャンのコンサートに行きますが、今までの1、2番に入るのではないでしょうか。

このコンサートは写真撮影OKで観客は写真を撮るどころか、実はこのコンサーの一部がネットで同時生中継されておりました。

わたくしの席は残念ながらアリーナではなく2階席でしたが、ステージ真横でボノやベースのアダムも近くに見ることが出来ました。

グッズ付の席でして、ご覧のピックがついておりました。

わたくしのギターをやってる弟にあげました。

コンサート前に面白い話がありまして、中華料理店でライブ前の食事をしておりましたら、ある有名男優がわたくしたちのテーブルの隣で同じく食事をしており、これまた同じくU2のコンサートに見に行くとの会話が聞こえてしまって・・・

それどころか、11日に東京ドームで行われる『KISS』のコンサートにも行くとか!

実はわたくしも明日KISSコンサートに行って来ます(笑)

とても素晴らしかったコンサートを終えてさいたま新都心駅に向かうとご覧の通りの人・人・人・・・・。

行きは沖縄から、帰りもたいへんでしたが、それでも最高のコンサートでした!!!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

協力会社様忘年会

こんにちは。センチュリー21サグチ不動産の井箟です。

もう気が付けば12月、年末ですね。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

弊社は先日、いつも大変お世話になっている協力業者様にご招待いただきまして忘年会に参加させていただきました。

場所は、瑞浪市内にある老舗「みわ屋」さん。

ご存知の方もおられるかと思いますが、みわ屋さんは飛騨牛と、大豆とお水にこだわったとっても美味しいお豆腐が有名です。

私個人的に、みわ屋さんのランチがおすすめでとっても美味しくて大好きです♪

前菜のサラダ

そして!ほっぺたがとろけ落ちるステーキ。

見て下さい!これで1人前です!

目の前に七輪を置き炭火で焼いていただきますがもう、絶品すぎて言葉がでません。

ピリッとわさびで、お塩で、味わい深いみわ屋さん特製たれににんにくで、さっぱりとおろしポン酢で、、、。

何でいただいても最高でした。

普段大変お世話になり、無理難題もすばやくご対応いただいており大変感謝しております。協力業者様なしでは成り立っていきません。

このような場にご招待いただき誠にありがとうございました。

2020年までもうわずかですが体調を崩さないよう皆様お気をつけて年末、走り抜けましょうね。

今回美味しいお料理をご提供いただいたみわ屋さんは、瑞浪市釜戸町にありますが同じ瑞浪市内にも、弊社がお取扱いしております人気新築建売物件がございます。 https://www.saguchi-re.jp/sale/estate-detail/38971

総合お問い合わせフォーム
https://www.saguchi-re.jp/general_inquiries/edit

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

シークエンス大森 合同現地販売会 開催中!!

こんにちは。 センチュリー21サグチ不動産 堀尾です。

11/30(土)・12/1(日)・12/7(土)・12/8(日)の4日間 一条工務店とセンチュリー21サグチ不動産とのコラボ企画 「シークエンス大森 合同現地販売会」を開催しております。

所在地:可児市大森1501番周辺

地図 https://goo.gl/maps/7n5hk56HM9YzJPW16

開催時間:午前10時00分~午後4時00分(4日間とも)

来場特典:先着100名様にamazonギフト券プレゼント

◆本物件のおすすめポイント(現地見学時に見ていただきたい点)  

・ポイント1:既存の住宅地(桜ケ丘・皐ケ丘・桂ケ丘)と並んだ、新規住宅地で、小中学校、スーパー、銀行、医院など、住生活施設が揃っています。  

    ●桜ケ丘小学校徒歩約41分(約4300m)

    ●東可児中学校徒歩約37分(約4200m)  

    ●セブンイレブン可児大森新田店徒歩約7分

    ●バロー広見店車で約10分  

    ●西友桜ケ丘店、東濃信用金庫桜ケ丘支店、桜ケ丘郵便局へ車で約7分

    ●ゲンキー大森車で約4分  

    ●天然温泉「三峰」へ車で約4分

    ●オークワ可児御嵩店、カインズホーム可児へ車で約10分  

・ポイント2:緩やかな南垂れの敷地で、風通し、陽当たりが良いです。  

・ポイント3:上下水道、都市ガスの配管は各敷地内まで引込みが完了しています。

物件についてのご心配事や、住宅ローンについてのご相談もお任せください!  

当日、現地にて弊社スタッフがお待ちしております!

是非、ご来場ください。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

堀尾さんお誕生日ランチ★

こんにちは。センチュリー21サグチ不動産の井箟です。

11月18日は堀尾さんのお誕生日でしたぁ!堀尾さんおめでとうございます♪

という事で本日堀尾さんのお誕生日お祝いランチに行ってまいりました!

今回お邪魔したのは多治見市住吉町にある、≪ カフェ ド 心粋 ≫さんです。

店内はクリスマスの飾りつけに、クリスマスソングですっかりクリスマス気分♪

あったかい雰囲気で素敵です(*^_^*)

堀尾さんは、パンをくり抜いた中に熱々のグラタンが入ったランチセット!

パングラタン

私たちは、パスタのランチセットを頼みました!

前菜
アラビアータ
ネギと豚肉の和風パスタ
大盛り!

ピリッと辛いアラビアータに、さっぱり和風の豚肉パスタ、熱々グラタンはパンをくり抜いて器にする斬新さで、見た目もとっても美味しかったです!

花澤さんと私はとっても美味しくって、大盛りをいただいちゃいました!笑

社長、いつもありがとうございます!ごちそうさまでした♪

堀尾さん、改めてお誕生日おめでとうございますっ♪

今年も変わらずみんなを笑顔に、そして元気で素敵な年にしてくださいね (^^)

そして気が付けば今年ももう残すところ約1ヶ月ですね。

あと残り少ない令和元年ですがラストスパートスタッフ一同頑張ってまいります!

引き続きセンチュリー21サグチ不動産をよろしくお願いいたします。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

上海加盟店訪問&視察旅行 1日目!

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

先週10月28日(月)から31日(木)の3泊4日で、センチュリー21中部地連の有志会の

メンバーで中国上海に加盟店訪問視察旅行に行って来ました。

僕は上海は2010年の上海万博以来9年ぶりですが、当時もそのスケール感に

驚かされましたが、更にバージョンアップしておりました!

初日は夕方に上海に降り立ちまずはチェックイン。ホテルは西洋建築物が建ち

並ぶ外灘エリアにあり、ご覧の通り窓から望む上海の街がとてもきれいでした。

窓からの美しい景色をもっと間近で見ようと、黄浦河という河沿いを散策しな

がら、この日は近くのレストランで(これがメチャクチャ美味しかった)今回の

視察旅行が成功するよう乾杯してこの日は終了しました。

今回の旅行は都合により参加メンバー7名の内2名が2日目午後からの合流となり、

センチュリー21の上海加盟店視察は2日目の午後からですが、このブログも長く

なりますので、2日目は次回にご報告させていただきます。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

中部地連「お客様謝恩観劇会」

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

こちらのブログページリニューアルに伴い、しばらく利用が出来ず、久しぶりに投稿させていただきます。

昨日は19日(土)は、毎年恒例のセンチュリー21中部地連「お客様謝恩観劇会」に地連役員として参加して来ました。

お客様謝恩観劇会はいつもお世話になっているお客様を、ミュージカルやお芝居など毎年公演を決めてご招待し、観劇いただくものです。

今年は名古屋四季劇場で公演している劇団四季の「パリのアメリカ人」!

当社はお世話になっている業者さんと、当社スタッフのご家族をご招待いたしました。毎年恒例となっているので、この時期になると今年もそろそろご招待いただけるのかなと楽しみにしていただいております♪

この日は今にも雨が降り出しそうで、まるでパリの空みたい・・・。

お客様に最後までゆっくり楽しんでいただこうと、役員みんなでお客様をお迎えし、また、お土産のノベルティグッズをお渡ししました。

わたくしたちも約3時間の公演を観劇しましたが、今年の作品は華やかなダンスシーンが多くきっとお客様にも満足いただけたと思います!

来年もまたお客様に楽しんでいただけるようなイベントを計画し、中部地連を盛り上げて参ります!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

美味しい食事と楽しい映画と音楽♪

みなさんこんばんは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

弊社定休日の先週の水曜日、久しぶりにいい時間を過ごしてきました!

お昼からワインをいただきながらのお肉。

.

.

お肉ランチの後は、大好きなクエンティン・タランティーノ監督映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』を観て、

夜は名古屋ブルーノートで阿川泰子さんのライブ♪

.

.

.

映画は往年のスターも出演し、懐かしい曲が流れ、阿川泰子さんはポピュラーな曲から、

スタンダードなジャズまで聴かせてくれて、とても素敵な休日でした!!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

中部地連第20期記念パーティー

こんにちは。 センチュリー21サグチ不動産 井箟です。

昨日9月5日(木) 中部圏20周年の記念パーティーが名古屋ストリングスホテルにて開催されましたので、参加してきました!

会場には大きなテーブルが所せましと並んでおり、会場は中部圏のセンチュリー21の加盟店の皆様で満員でした。人数だけみても、センチュリー21の加盟店さんの多さや歴史の長さがうかがえます。

センチュリー21ジャパンの社長からのご挨拶です。

社長からのお話があり、いよいよ乾杯です。

乾杯は弊社社長の佐口がご挨拶させていただきました。

乾杯とともに運ばれてくるお料理は絶品♪

部長のデザートはとっても美味しそうなフルーツ盛り~!笑

中部圏が20周年ということで、全国の加盟店さんからお祝いと激励のメッセージを送っていただきました!

そして!!なんと!

センチュリー21のイメージを務めてくださっているこのお方がスペシャルゲストで来てくれましたー!

ケイン・コスギさんです!

隣りで見たケインさんはとってもかっこよかったです♪笑

堀尾さんはたくさん握手してもらっていて、私たちは大興奮でしたー!

そして締めは、興和ホーム丹羽社長率いる【BOWZ】の生ライブです!

丹羽社長のかっこいい声とバンドの素晴らしい生演奏にしびれましたー!!!

プロ級の歌声とパフォーマンスで会場は大盛り上がり!

最後は愛知大学のダンス部の方たちが、ダンスでも会場を一緒に盛り上げてくれて、

アンコールは、恒例の上りたい人がステージに登っちゃうスタイルで大盛り上がりでしたー♪

とっても楽しかったです!

センチュリー21中部圏は20周年を迎え、柴田社長の貴重なお話をうかがう事ができ、今後の発展とさらに中部圏が今より盛り上がっていけるよう、弊社サグチ不動産もより一層地域の皆さまのお役にたてるよう頑張ってまいりたいと思います。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

1 / 4
»