月別: 2018年7月

業務報告

こんにちは。 
センチュリー21サグチ不動産 堀尾です。
毎日暑い日が続いていますね。
先日、多治見市内で物件のお掃除に行ってきました。


新生活が気持ちよくスタート出来ますように!!
台風も近づいておりますので、みなさんもお気を付けください。
明日は、多治見の花火大会です。
無事開催されると良いですね。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

センチュリー21レディスゴルフトーナメント2018!

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

今年で5回目となる『センチュリー21レディスゴルフトーナメント2018』が先週、

滋賀県の瀬田ゴルフコースで行われ、わたくしも大会役員として出席させていただきました。

.

.

トーナメント開催に先立ちまして、7月17日(火)に同じ滋賀県のびわ湖大津プリンスホテルで前夜祭が行われました。

.

.

.

.

ご覧の通り、とても大きなホールで行われ、女子プロの選手たちもドレスアップして参加しておられ、

とても華やかなパーティーとなりました。

.

.

.

わたくしも鏡割りに参加させていただきました!

翌日18日(水)は女子プロの選手たちを交えて、プロアマ戦がありましたが、

わたくしはゴルフをやらないので不参加。

高校時代漕艇部(ボート部)だったわたくしは、琵琶湖から流れ出る瀬田川で、毎年GWに開催される、

朝日レガッタに何度か出場しており、懐かしさを求め『琵琶湖漕艇場』に寄り道しながら帰りました!

ここではいつも高校生、大学生、社会人のクルーが気持ちよく艇を漕いでおりますが、

この日は平日の朝でしたのでクルーの姿もないため、ひとり若き頃の青春を思い出しておりました(笑)

.

.

22日(日)のトーナメント最終日の表彰式に参加するため(もちろん役員として(笑))、

せっかくなので、プレーも観戦しようと午前中の早めから瀬田ゴルフコースに行きました。

.

.

.

.

.

.

試合結果は初優勝を目指した小祝さくら選手が逃げ切るかと思いきや、アメリカアマチュア選手の

クリスティン・ギルマン選手が優勝しました!

.

.

.

.

.

連日の猛暑の中、戦った選手だけではなく、大会スタッフや、ボランティアの皆様方もたいへんお疲れ様でした!

ゴルフをやったことのないわたくし佐口が、初めてのグリーン上で弾けて大会の終了となりました(笑)

.

.

.

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

C21夏祭り会&名古屋ブルーノート!

みなさんこんばんは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

今週16日の海の日に、センチュリー21中部地連の夏祭り会が開催されました。

日頃、加盟店スタッフを支えてくれているご家族のみなさんを招き、日頃の感謝と共に、

ご家族のみなさんで楽しんでいただく催しです。

今年は名古屋城金シャチ海鮮市場でバーベキューをしてきました!

.

.

.

ただ海鮮や肉を食べてビールを飲むだけでは盛り上がりに欠けるので、

ゲストとして名古屋のおじさんアイドル河原龍夫さんこと、「はーさん」に登場していただきました!

.

.

.

いきなりピンクレディーで始まり、昭和の懐かしい曲ばかりが演奏され大盛り上がり!!!

ご覧の通りみんなじっと出来ず、ステージに上がりヤングマンも振付しながら大合唱でした!

当社からも営業稲垣さんの娘さんとその友達が参加してくれて、「すっごく楽しかった~。」と

喜んでもらえました。

また来年もご家族みなさんが喜んでいただける夏祭り会を企画します。

.

ところで僕は、この夏祭り会の盛り上がりが冷めやらぬ先日、名古屋ブルーノートに

ジャズライブを聴きに行って来ました。

この日はジャズシンガーの「ヘイリー・ロレン」さんです。

.

.

昨年ネットでジャズのCDを探していて、彼女のことは全く知らなかったけれどジャケットの感じが良い

アルバムがあって、思わずジャケ買いしたのですが、これが大当たり!

今回名古屋にも来ていただけたので、生の歌声を聴いてきましたー!

こちらは夏祭り会と変わって、しっとり大人のムードで暑い夏の夜を楽しんで来ました!

.

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

センチュリー21中部地連山岳部 世界遺産熊野古道を歩こう!

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口です。

今年もセンチュリー21中部地連山岳部のみなさんと7月11日に山登りに行って来ました!

今回は熊野古道伊勢路コースの馬越峠です!

馬越峠コースをサイトで調べてみるとウォーキングコースと記載してあったので、今回は楽勝かなと

思ってましたが、意外と大変でした・・・。

.

まずは、いつもどおり山登りの前日に宿泊したホテルで、無事の登頂を祈念して恒例の大宴会です!

.

.

.

.

.

.

さあ、しっかり食べて呑んで睡眠も取ったので山頂に向けて出発です!

今回は新しいメンバーのセンチュリー21東伸ホームの岸さんも参加。

.

.

.

いつもの山登りと違って、苔むした石畳が整備されとても雰囲気がいいです。

川の水の流れる音も心地よくて、マイナスイオンたっぷりで癒されます!

.

.

.

.

.

何度も休憩を取りながらとうとう山頂に!

この山頂が大きな岩でこの岩をよじ登ったら360度の大パノラマ!

そこから望めるのは尾鷲湾の青い海と、緑の濃い山並で最高でした!

.

.

.

.

.

今回も美味しい漁港取れたてのお魚と、美味しいお酒と、雄大な大自然を満喫してみな無事に下山出来ましたー。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る