月別: 2018年4月

C21アメリカ研修旅行 サンフランシスコ編!

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

昨日から始まったGWみなさん如何お過ごしでしょうか。今年は5月1日、2日にお休みを取れば

9連休となり、海外旅行にお出かけされる方もおみえになるのでしょうか。

.

家族での海外旅行ではありませんが、わたくしはセンチュリー21中部圏の加盟店のみなさんと一緒に、

4月4日から10日までアメリカに研修旅行に行って来ました。

.

.

アメリカはサンフランシスコ・ソルトレイクシティ・ラスベガスの3都市を周って来ましたので、

3回に分けて投稿いたします。

サンフランシスコは初日に市内を観光し、2日目はシリコンバレーでIT企業めぐりをしてきました。

市内観光はバスを利用して、サンフランシスコを象徴するゴールデンゲートブリッジを通過したり、

これも有名なケーブルカー観たりして、食事はフィッシャーマンズワーフでシーフードを堪能してきました!

.

.

.

.

.

サンフランシスコ2日目はメインのシリコンバレーIT企業めぐりです。

アップル・グーグル・ネットフリックス・intel・ユーチューブ・ヤフー・フェイスブック等々です。

アップル誕生の地や、ヒューレット・パッカード誕生のガレージも見てきました。

.

.

.

.

.

.

.

わたくし達が日本を発つ前日は、ユーチューブ本社で乱射事件があり、本社前には警察官が数名いて、

テレビ局の取材クルーも数社待機していて物々しさを感じました。

また個人情報流出問題のフェイスブックでもプラカードを持った抗議の人たちが何組か見えて

それを取材しているテレビ局の姿も見られました。

.

約1.5日と駆け足で廻ったサンフランシスコ!翌日は次の都市のソルトレイクシティに向かいます!

最後にGW期間中の当社は定休日の水曜日を除いて営業しております。

みなさまお気軽にお家さがしに足をお運びくださいませ!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

4月の誕生日ランチ

こんにちは。 センチュリー21サグチ不動産 堀尾です。
先日、恒例のお誕生日ランチが行われました。
今回のお誕生日は、社長と青山くんです。
場所は、多治見市十九田町のイタリアンのお店「A Tavola Suris」です。
「Cheek」にも掲載されております話題のお店です。

店内はこんな感じです。
お料理も今回はおまかせコースということで2種類のパスタが楽しめました!!







本日の主役の一人社長は、センチュリー21中部圏地域連絡会の会長と
宅建協会の役員をしており会議も多く、今年も大忙しです。
もう一人の主役青山くんは、今年は5kgのダイエットに励むそうです。
(今のところ努力も成果もみられませんが…)
二人とも、無理はせず体に気をつけて頑張ってください!!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

渡邊部長おめでとうございます!

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口明子です。
先日、めでたく半世紀のお誕生日を迎えた渡邉部長!おめでとうございます!
いつまでも若々しいので、年齢を聞くとびっくりですね!
ランチ会を多治見駅北口にある「TREE by NAKED 」さんで開催しました。
食×アートの体験型レストランという事で、店内にプロジェクションマッピングで
森や池が映し出されており、壁のアートを触ると、樹には新しい芽が生えてきたり、
一面雪景色になったりとアートな空間でお食事がいただけます。
お子さんとか喜びそうですし、インスタ映えなスポットです(*^_^*)
ランチメニューはハンバーグなどの定番や瑞浪ボーノポークの八丁味噌ソースかけなど、
地元の食材を使用しているものもあり美味しかったです(^o^)






渡邊部長、お誕生日おめでとうございます。
いつまでも若々しく、体に気を付けて仕事にプライベートに充実した1年である様、お祈りいたしております!
平成30年4月10日

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

富士山、温泉、桜、美味しいものを満喫してきました

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口明子です。
先日、無事に志望校合格した娘のお祝いと、お母さんも塾の送り迎えなど今までお疲れ様!
の家族旅行へ行かせていただきました。
私は旅行は久しぶりです。ありがたや、ありがたや。
清水港からフェリーで西伊豆へ・・・まずはお寿司!新鮮でおいしかったです(^o^)


お天気にも恵まれて暖かく、桜も満開!きれいに咲いておりました。ドライブ最高!な季節ですね。
ゆっくり温泉に入って、美味しいものが食べたい!というリクエストで主人が宿の予約を・・・
「世界遺産 富士山を望む宿 富岳群青」さんへ
完全個室、露天風呂もお部屋のテラスについております。
お風呂から富士山、部屋の窓から富士山を眺めることが出来る、大変贅沢な空間です。




一日目は曇りで見えませんでしたが、二日目は綺麗に眺めることが出来ました。
支配人さんも、ここ最近はお天気が曇りで綺麗な富士山が全然見れなかったので、
今日は朝起きて綺麗に見えたのでガッツポーズしたそうです。
お食事も個室なので、他の宿泊客に会うことが少なく、お忍びの宿でお勧めです。
夕食は創作フレンチ、朝は和食、どれも本当に見た目に美しく、味もめちゃくちゃ美味しかったです!






本当に楽しく家族のよい思い出となりました。ありがとうございます。
明日は入学式!新生活、わくわくしますね。送り迎えとお弁当作りがんばります(^0_0^)
平成30年4月8日

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る