月別: 2018年2月

決起大会

こんにちは
センチュリー21サグチ不動産 堀尾です。
2月1日から
春のセールスラリーがスタートしております。
みんな気合いがはいっておりますが、さらに気持ちを高めるため
2月9日は、弊社では決起大会をいたしました。
【佐口社長 主催】

毎月月初には、社内で会議を行いますが、
今回は決起大会と同時開催です。

決起会場はこんな場所です。(肉の写真のみ汗)



みんな、焼くのに夢中 食べるのに夢中で…
来月からの社内会議
気をひきしめて、行います。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

めざせ平昌オリンピック!

みなさんこんばんは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

記録的な大雪の昨日、7年ぶりにスキーに行って来ました!しかもひとりで・・・(笑)

ニュースで北陸地方がものすごい雪になっていたので、少しでも近づければと

ゲレンデは郡上のダイナランドにしました。

実は岐阜県スキー場連絡協議会が『スノーランド岐阜ウインターキャンペーン』を実施していまして、

同協議会ウェブサイトよりアンケートに答えると1日リフト券が当たる企画があり、応募したら見事当選!

7年ぶりにスキー道具を倉庫から出してきました!

.

.

道中は高速道路から積雪が多く、スキー場近くでは途中スリップして坂を上れない車が数台あるほどの

久しぶりに見る大雪にわくわく!

.

.

.

スキーは2011年2月3日以来7年ぶりですが、何とか体が覚えていました。

ひとりで行きましたので、リフトで山頂まで行ったらすぐに滑り降り、また休むことなく山頂まで行き

滑り降りるを、まるで特訓みたいに繰り返しておりました。休憩したのはランチタイムだけ!

10本くらい滑ったところでさすがに太ももぶるぶるして来て、明日からの仕事を考えてこれで終了。

もうすぐ娘が高校受験なので僕が代わりにすべりまくって来ました(笑)

.

.

.

.

.

明日からは平昌オリンピックが開催されます。

しばらくはガタガタの身体を休めながら、各選手への応援と感動に浸るつもりです!

追伸:岐阜県スキー場連絡協議会の『スノーランド岐阜ウインターキャンペーン』はまだやっておりますよ!

サイトはこちらより→https://www.snowinfo.co.jp/present_SLG2018/index.html

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る