月別: 2018年1月

伏見稲荷大社へ初詣!

みなさん、こんにちは。
センチュリー21サグチ不動産の佐口明子です。
お正月休みも終わり、早くも1月が半分過ぎましたね。
パソコンの動きが悪いのか、私の動きが悪いのか・・・
なかなか思うように仕事が進みません・・・(T_T)・・・が、
今年も頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します。
さて、我が家は1月1日に京都の伏見稲荷大社へ初詣に行って参りました。
お天気にも恵まれ、すごい人で賑わっていましたよ。



”外国人に一番人気の神社”とネットに載っていましたが、本当に外人さんが多かったです。
千本鳥居も圧巻でした。娘は数を数えて進んでいました。



可愛いきつねの絵馬に合格祈願をし、合格守りをゲットしました!
「おもかる石」にもチャレンジしてきました。持ちあげた時に予想より軽かったら願いごとが叶う、重かったら叶わないと言われています。
私は・・・重い。
軽くは持ち上がりませんでしたので、そう簡単に願いは叶わない様です。精進します。
無病息災、商売繁盛、合格祈願と山盛りでお願いして参りましたが、全国3万社の稲荷神社の総本宮であり、聖域「稲荷山」のふもとに社を構えているパワースポットです!!
2018年、なにとぞ、なにとぞ利益を~~!!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

お伊勢参り!

みなさんこんばんは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

弊社定休日の昨日、お伊勢参りに行って来ました。

今年はすでに元日に伏見稲荷大社へ、5日に弊社の氏神様の白山神社へお参りに行って来まして、

両日とも弊社の発展と、弊社スタッフの健康を祈って来ましたが、伊勢神宮では今年高校受験を

迎える娘の合格を祈念して来ました!

.

.

お参りの後、合格祈願のお守りを購入しておみくじを引こうかなと思って探したら、伊勢神宮にはおみくじが無い!

伊勢神宮でお参りすればそれで吉日だからそうです!知らなかった・・・。

.

娘のためのミッションは終了したので、おかげ横丁でお伊勢名物の「伊勢うどん」と「赤福ぜんざい」で

腹ごしらえ!

.

.

.

まだちょっと足りないなって思い、この時期に美味しいもの、そうです「牡蠣」を食べに少し足を伸ばしました!

以前よりチェックしていた、中山かき養殖場に行って来ました!

生ガキも焼ガキもひとつ100円!初めにそれぞれ4つずつ食べましたが、とても濃厚で美味しい!!

.

.

.

.

あまりにも美味しくてあと3つずつ追加してしまった!!

帰りにはパールロードできれいな景色を眺めながらドライブして来ました。

なんだか娘のための参拝のはずが、食べ歩きの1日でした(笑)

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

第1回転職ナビ 合同企業説明会

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

新年おめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて本年最初の投稿は、来る1月13日(土)に開催される

『第1回転職ナビ 合同企業説明会』の告知をさせていただきます!

.

.

この合同企業説明会は、いつもフリーペーパーの「おりべくらぶ」でお世話になっている、

広告会社中広さんの主催で初めて行う、地元で働きたい方への地元企業の転職説明会です。

.

おかげさまで弊社は多くの売主様より信頼を得られ、ご売却のご依頼も多くいただいております。

また、営業スタッフはコンサルティング営業を心掛けているため、マンパワーが不足しております。

当社の売り上げ目標を達成するためにも2~3名の新たな仲間を募集しますので、

ご興味のある方は是非、ご来場ください!

.

日程等は次の通りです。

■第1回転職ナビ 合同企業説明会

開催日:平成30年1月13日(土)

開催時間:開場11:00 閉場15:00

会場:バロー文化ホール 展示室A (住所:多治見市十九田町2-8)

なお、当日は入退場自由・予約不要・履歴書不要です!

.

センチュリー21求人サイトからも弊社の募集要項がご覧いただけます。

センチュリー21サグチ不動産求人情報はこちらから

http://www.century21shigoto.jp/recruit/detail/218

みなさまのご来場、ご応募を心よりお待ちしております!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る