月別: 2017年12月

古民家を契約しました!

みなさんこんばんは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

2017年最後のブログをわたくし佐口が投稿いたします。

一昨日12月24日クリスマスイヴの日に中古戸建の売買契約を行いました。

その中古戸建とは、土地が約600坪でそのうち約480坪が畑、そして建物は築150年くらいの古民家!

.

.

実はこのお家はわたくしのおばあちゃんのお家です!

おばあちゃんは4年前に亡くなり、現在は誰も住んでおりません。

広いお茶畑や栗畑や野菜畑もあり、わたくしの両親が野菜等育てておりましたが、

その両親も身体が衰えてしまったので、売却することとなりました。

ご覧のとおり、立派な梁のお家で池では鯉も泳いでいて、とても落ち着くお家でした。

.

.

.

.

わたくしが子供のころはまだ、囲炉裏もありましたし、お風呂は五右衛門風呂でわたくしもよく薪をくべておりました。

正直手放すことはとても寂しかったのですが、今回良いご縁があり、まだ若いご家族ですが、

子供たちとお茶を摘んだり、野菜を作ったりしながら暮らしたいと言っていただけたのでお譲りすることとなりました。

.

.

.

お家の売却のため先日荷物等を整理しておりましたら、わたくしの小中高校の卒業文集や、

卒業写真に、わたくしが生まれて健康優良児(わたくしの生まれた時の体重は4,200グラム)の時の

写真が出てきてとても懐かしい~。

.

.

良いご縁で2017年わたくし最後の契約を無事に終えることが出来ました。

本年の業務は本日26日で終了とさせていただきます。

2018年は1月6日(土)より通常営業となります。

こちらのブログをご覧のみなさま、ご家族共々良い年をお迎えいただき、

2018年もどうぞセンチュリー21サグチ不動産をよろしくお願い申し上げます。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

2017年秋のセールスラリー&クリスマスパーティー

みなさんこんにちは。 センチュリー21サグチ不動産 堀尾です。
今年も秋のセールスラリー&クリスマスパーティーが12/19(火)に行われました。


年2回、春・秋に行われるこのセールスラリーですが、
セールスラリー期間中の頑張りもあり、数々の受賞をいただきました。
【成約件数部門:売買仲介の部】3位 渡邉明治
【セールスマスター・オブ・ザ・イヤー賞】2位 渡邉明治   入賞  青山翔太
【報酬額部門:売買仲介の部】入賞 渡邉明治  入賞 青山翔太


今年入社した稲垣さんは、こんな先輩方から
いろんな事を学び、来年の春のセールスラリーに向けて
頑張ってます!
そして表彰式の後は、クリスマスパーティーです。
クリスマスといえば、やっぱり主役はサンタクロースです。

みなさん、このサンタさん誰だかお分かりでしょうか。
子供たちの夢を壊すといけないので、みなさんにだけ
こっそり教えちゃいます!!

こんなところでも、彼は奮闘してました。
200名ほどみえる会場の中、大役を果たしました。

今年もこんな形でセールスラリーのご報告ができましたこと
みなさんに大変感謝しております。
ありがとうございました!!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る