月別: 2017年10月

お客様謝恩観劇会開催

みなさんこんにちわ、センチュリー21サグチ不動産の佐口明子です。
先日10月21日(土)、センチュリー21中部圏「お客様謝恩観劇会」が開催されました。
お世話になっている取引業者様やお客様をご招待させていただく感謝のイベントです。
今年は劇団四季のミュージカル「リトルマーメイド」の観劇です!


加盟店のみなさま、お土産配りお疲れさまです、ありがとうございます。

舞台はもう海の中です。
素晴らしい舞台装置と演出、キャストの方々の生の歌声が観客を魅了します。
アンダー・ザ・シーなど、劇中の楽曲も知っていて好きな曲ばかり!
もちろんストーリーもわかっているので、娘共々とても楽しく見れました。
お子様連れの方も多かったですよ。
アリエルや海の王トリトン達が、腰からのワイヤーだけで支えられ空中を浮き、海の中を優雅に泳ぐ様を再現するのは、とても大変だろうなと思います。空中で立っているだけでも、そうとう体幹を鍛えてないとふらふらしてしまいますもんね。
その状態でセリフ、表情、歌って演技して・・・はあ~尊敬します。


個人的にはアースラが好きです。
たこのお化けなんですけど、タコの足だけを動かす黒子さん達に感動しました。
みなさんも是非ご覧になられてはいかがでしょうか。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

明子さん、お誕生日おめでとう!!

みなさんこんにちは。 センチュリー21サグチ不動産 堀尾です。
今年も始まりました
秋から春にかけての誕生日ランチです!!
先人は、明子さんです。
おいしいものが食べられるとあって、
お店選びも必死です。
今回のお店は「Bistro Hicotビストロヒコ」さんです。
誕生日ランチでは2度目ですが、
新店舗に移転されたと聞いて早速行ってきました。





こんな感じでとっても豪華です

この時期から、おいしいものを頂く機会が増えていきます。
青山君のダイエットに大きく影響しそうですね

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

C21山岳部 大日ケ岳登山!

みなさんこんばんは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

弊社定休日の昨日、センチュリー21中部地連山岳部のみなさんと、郡上市と高山市に

またがる「大日ケ岳」に登頂して来ました!

前日17日(火)の夕方からひるがのにあります、サンメンバーズひるがのに宿泊し、

まずは、翌日の無事の登頂を祈念してコース料理で乾杯!!

食事後外に出て夜空を見上げたら、ものすごい数の星がとてもキラキラ輝いており、

田舎育ちの僕も、久しぶりにあんな素敵なお星様達を見ました!

ワインをいっぱい飲んだ後の集合写真です。

.

大日ケ岳は登山コースが3本ありますが、僕たちはひるがの高原コースより登りました。

標高約1,000mより出発して山頂は約1,700m、距離にして約7kmを、往復約7時間かけて歩くコースです。

.

この頃雨続きの毎日ですが、この日だけはウソのように気持ちの良い快晴!!

.

空気も新鮮で木漏れ日が目にやさしかったです。

途中展望台での昼食。360度見渡せる大パノラマで、遠く槍ケ岳や御嶽山も見渡せ、御嶽山からは、

噴煙が立ち上っているのも見えました!

.

比較的ゆるやかな登山コースと聞いておりましたが、山頂付近はかなり急こう配の登り道で、

思ってた以上に大変でしたが、無事に登頂!!!

毎年この山岳部では初夏に山登りをしておりまして、今年も8月に蓼科山に登頂しましたが、

今回は秋の登山でした。ところどころ紅葉もあり、夏とはまた違った景色を楽しむことが出来ました!

あと下山中にはなんとカモシカに遭遇!野生のものすごい目でずっと見られていたので、

ちょっと危険を感じて、目を逸らさないように後退りしてカモシカの視界から消えました。

だから残念ながら写真に収めることが出来ませんでした・・・。

星空・紅葉・澄んだ空気・野生の動物など自然満喫の一日でした!!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る