月別: 2017年8月

センチュリー21夏祭り会へ行ってきました!

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口明子です。
7月30日(日)に開かれた、センチュリー21中部圏地域主催の「夏祭り会」に行ってきました。
このイベントは、加盟店同士の親睦を深めたり、従業員のご家族さまに楽しんでいただくイベントとなっております。
今年も昨年に引きつづき、大好評のナゴヤドームでの野球観戦です!
「中日対阪神」戦をプライム・ツインの外野応援席より、お弁当を頂きながら観戦いたしました。
とてもVIPな気分です♪


私は普段、野球には全く興味はなく、観戦も初めてでした。
こんな人でも見ると楽しいのかな~とついていきましたが、
テレビで見ているのと全然違い、ファンの応援の声やヒットやホームランも生で見ると興奮してとても楽しかったです!解説が無いと言うのも、新鮮でした。
いつホームランがでるかわかりません、目が離せませんよ(ー_ー)!!
連敗つづきで心配しましたが、中日が勝ちました!見応えのある試合をありがとうございます。
中日の選手がバッターボックスに入る時、それぞれのテーマ曲があるんですね。
京田選手はブルゾンちえみさんのネタの音楽で、ファンがみんなで「35億!」と叫ぶのが面白かったです。
もれなく覚えましたので、これから京田選手を応援していこうと思います(*^_^*)
また、この日は試合終了後にグラウンドに降りれる「グランドウォーク」のイベントもありました。

是非、皆さんも一度観戦されてはいかがでしょうか。
関係スタッフのみなさま、お疲れ様でした。いつも楽しいイベントをありがとうございます。
来年も楽しみに致しております。
平成29年8月7日

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

C21山岳部 蓼科山登山!

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

一昨日8月2日(水)に毎年恒例となりました、センチュリー21中部地連山岳部の

皆さんで、山登りに行って来ました!!

今年は長野県北佐久郡の『蓼科山』にチャレンジして来ました!

.

ここ多治見からは移動に3時間弱かかりますので、前日の夜から前泊しての参加です。

まずは翌日の無事の登頂を祈ってカンパイ♪

.

.

翌朝7時45分に宿を出発し、蓼科山7合目まで車で移動してそこからスタートしました。

.

.

.

はじめは比較的ゆるやかに、次第に勾配がかなりきつくなってきました。

.

.

.

.

.

.

.

途中休憩しながら、まずは蓼科山荘に到着!林の中から抜け出し青空がとても眩しく感じられました!

.

.

.

山荘から山頂まであと4分の1くらいの距離ですが、ここからが大変でした!

ご覧のとおり岩山でそれもかなりの急勾配!!まっすぐに立って手を伸ばせば岩が触れるくらい!

.

.

.

.

.

やっと2530mに登頂!!残念ながらこの日はガスがかなりかかっており気持ちの良い青空は

見られませんでしたが、とても気持ちいい空気を吸いながら360°パノラマでお弁当を食べました!

.

.

.

.

.

.

.

.

ふだんまったく運動していないわたくし、翌日は体がひどいことになっておりましたが、

また来年はどの山に登るか楽しみにしております!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る