月別: 2017年7月

カツ丼の味!

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

みなさんもうすぐ夕食の時間ですが、今日のお昼は何を召しあがりましたか?

僕は先日ネットの記事で見つけた、恵那市山岡にある『野内』さんでカツ丼をいただいてきました!

.

.

どんなネット記事かと申しますと、岐阜県の特にこの東濃地方には、いろいろなバリエーションの

カツ丼があると、例えば瑞浪市の「加登屋」さんのあんかけカツ丼に、土岐市の

「ファミリーレストランちちや」さんのてりカツ丼などが紹介されていました。

.

今日僕がお邪魔した野内さんもその中で紹介されていて、美味しそうだったので、仕事でそちら方面に

行ったついでに足を延ばしてきました!

.

お店の写真からしてなんとなく期待感アップ!!早速注文しました。

.

.

少し甘いしょうゆベースのお味でカツもやわらかく美味しかった!!

卵の黄身も半熟でとろっとしておりカツに割って食べました!

しばらく岐阜県のカツ丼を楽しんでみたいと思います。

みなさまも機会があれば是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

2度目の〆会

こんにちは。センチュリー21サグチ不動産 堀尾です。
明和町にある「やさい暦 暁」に念願かなって行ってきました。

完全予約制のため、予約は常にいっぱいで3月下旬に電話をし、
予約できた日にちが7/7(金)七夕の日です。
渡邉のブログにもありますように、先週は焼肉で〆会でした。
ですが、本当の〆会は、7月7日(金)でした。
なぜ〆会が2週にわたって開催されたかは謎ですが…(笑)
暁さんについては、3月のブログで佐口明子が載せさせていただいております様に、
京料理のお野菜中心のお店です。
今回のお料理も、見た目、味ともにこだわった品々でした。






お肉やお魚も…登場です。


2週にわたって社内で飲みニケーションがとれました。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る