月別: 2017年4月

お誕生日ランチ会 パート2

みなさん、こんにちは。
センチュリー21サグチ不動産の佐口明子です。
先日、今月4月がお誕生日の佐口社長と、営業の青山君のお誕生日ランチ会を開催いたしました。
多治見市役所にほど近い、「中宿来」(なかやどり)さんでお寿司ランチです。


青山君はちらし寿司、もちろん大盛りです(*^_^*)
おりべ焼きの重厚な器に、新鮮なネタの美味しいお寿司、茶わん蒸し、サラダと赤だしがついてきます。とても美味しく大満足でした!


社長、青山君、お誕生日おめでとうございます。
ますますのご活躍をお祈りいたしております。体に気を付けて、素敵に年を重ねてくださいね。
どんどん平均年齢があがる弊社ですが・・・・・
がんばって参りますので、よろしくお願い致します。
平成29年4月24日

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

満開のお花見に行ってきました

みなさん、こんにちは

センチュリー21サグチ不動産のいくたです。

今年のお花は、例年より少し遅く満開を迎えたように思います。

サグチ不動産を代表して、まだまだこれから花を咲かす

堀尾、生田が可児市内の不動産会社さん方と、長野県高遠城址公園へ行って

まいりました。(正確には連れて行っていただいた・・・といいます)

地ビールで乾杯!(^^)

桜はとてもきれいで

風ひとつないぽかぽかな陽気で

とてもとても楽しいひと時でした。

★一番後ろから歩いている、某不動産会社のYさんたち一日中とてもよく動いて

みえましたね。

お疲れ様でした。

ありがとうございました。

◆満開の桜と、遠くに見える雪山です。普段の生活では見ることの出来ない景色です。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

センチュリー21中部カンボジアの旅 トンレサップ湖編

みなさんこんばんは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟でございます。

今回のご報告はカンボジアの旅、「トンレサップ湖」編です。

トンレサップ湖はアンコール遺跡のある町の南に位置し、東南アジア最大の湖であり、

滋賀県の琵琶湖の4倍ほどの大きさだそうです。

予備知識のないまま車に揺られて、トンレサップ湖の船着き場までやって参りましたが、

写真からもお分かりいただけるように、泥水で決してきれいではなく最初は何があるのか疑問でした。

.

.

とりあえずボートに乗り出発!

.

.

.

やはりどこまで行ってもきれいにはなりません。

.

.

.

ボートに揺られること約30分。そこには水上にいくつもの建物が立ち並んでおりました。

そしてわたくしたちが到着した先は、なんと動物園!

っと言ってものワニやナマズがいて、どちらかといえば水族館?のようなもの。

.

.

.

.

ここではお食事もできてわたくしたちは朝からビールをいただきました。

こちらはあまり魅力的な観光ではありませんでしたが、帰りのボートではほほえましい光景が見られました。

来るときはわたくし達と、船頭さんだけでしたが帰りにはかわいい男の子が一人乗ってきました。

どうやら船頭さんのお子さんの様です。

するとその男の子が慣れた手つきで、わたくし達の肩を順番にたたいたり揉みほぐしてくれるではありませんか。

しかも小さな子なのに力もありしっかりとしたマッサージです。

そうみなさんもうお気付きと思いますが、お小遣い稼ぎですね。

まだまだ貧しくて貧富の差が激しい国です。こうして子供たちはたくましく生きていくのですね。

.

.

.

「1ドルの肩たたき」オプション付きのトンレサップ湖観光を終えたあとは、食事をして次の目的地の

プノンペンに向けて飛び立ちました。プノンペンのご報告はまた次回に!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

天才ギターリスト名古屋に集結!

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

昨夜ZeppNagoyaで行われたライブ「GENERATION AXE」に行って来ました!

.

.

このライブは、スティーヴ・ヴァイ、イングウェイマルムスティーン、ザック・ワイルドなど、

天才ギターリストが共演するライブで、ヘビメタファンにはたまらないステージでした!

ライブ会場に着くと、雨と強風のなか大勢のファンがすごい行列を作っておりました。

.

.

.

1階スタンディングに入るとファンの方々ですでに超満員!

ライブ会場でステージも近く、初めて見るスティーヴ・ヴァイやイングウェイにもう興奮!!

演奏が始まるとそれぞれのアーティストが技を競うかのようにものすごいテクニックや

パフォーマンスを披露してくれました。個人的にはやはりスティーヴ・ヴァイ最高!

.

ライブ開始から3時間たっぷりと聴かせて、見せてくれました。

この日はアマチュアバンドでギター担当の弟と久しぶりに参加!帰りの車の中でも話が尽きませんでした!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

プレミアムフライデー

みなさんこんにちは。
センチュリー21 サグチ不動産 堀尾です。
昨日3/31は、サグチ不動産の3月〆会でした。
お世話になっている業者さんをお招きし、みんなで飲み会です。
今回のお店は、音羽町の「わだち」さんです。
新しく出店されたお店のようで、店内は満席でした。


まずは乾杯!!



みんなでにぎやかに
おいしいお酒と食べ物で
プレミアムな金曜日を過ごしました。
春のセールスラリーも残り1ヶ月!!
みんな頑張れ~!!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る