月別: 2016年12月

2016年秋のセールスラリー表彰式!

みなさんこんばんは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

一昨日12月20日(火)に恒例となっております、センチュリー21中部圏『2016年

秋のセールスラリー表彰式&クリスマスパーティー』が名古屋東急ホテルで開催されました。

セールスラリーとは今年秋に実施されたフェア期間中の成績を競ったもので、おかげさまで

弊社からは4名が表彰されましたので、ここではわたくしがご報告します。

.

まずはアシスタントの堀尾美智子さんです。

『本部特別賞 事務方貢献賞』を受賞いたしました!

契約件数の多い営業3名のアシスタント業務を一人で引き受けてサポートして

いただいていることが受賞理由です。今回で2度目の受賞です!

.

.

つづいて青山翔太君です。今年4月に入社しました青山君は

『新人賞』で第3位を受賞いたしました!中間報告ではランク外でしたが、最後11月で追い上げました。

.

.

.

つづきまして『成約件数部門・売買仲介の部』です。

みごと渡辺明治さんが第1位を獲得!おめでとうございます!

今年春のセールスラリーでも同部門で生田さんが第1位を獲得しておりまして、

2大会連続で弊社から1位が誕生しました!

渡辺さんは売買仲介の件数だけでなく、次の『報酬額部門 売買仲介の部』でも第2位を獲得しました。

.

.

.

最後は『セールスマスター・オブ・ザ・イヤー賞』です。

この賞はこの1年間の総売上額を競ったもので、弊社からは生田和枝さんが第4位を獲得しました!

.

.

そして第1位を渡辺さんがみごと獲得しましたー!!

.

.

以上主だった受賞を報告しましたが、これら以上にも生田さんも青山君も受賞しておりました。

今年のリオオリンピックのメダリスト達のように、今年は弊社からも多くのメダリストが生まれました!

これもお客様みなさまのおかげです。ありがとうございます。2017年も頑張ります!

でもまだ終わりではなく、明日23日(祝)は本年最後の新聞折込チラシを配布します。

.

なお、弊社は12月28日(水)~1月6日(金)までを年末年始休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

.

一昨日のイベントの後半『クリスマスパーティー』はまたあらためて青山翔太君がご報告いたしますので、

みなさま楽しみにしてください。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

今年も・・・あと20日となりました

みなさん、こんにちはセンチュリー21サグチ不動産の生田です。

12月ですが、日中は比較的暖かい日が多くて、お休みの日は

早々と「年末やりたくない!」掃除をしています。

さてさて

毎年恒例の”センチュリー21中部圏地域連合会”

「クリスマスパーティー」の時期もきました(^^)

クリスマスパーティーの招待状と共に、

「秋のセールスラリー表彰式」の招待状も届きました。♪♪♪

何で表彰されるかは、12月20日にならないとわかりません。

★ご迷惑をおかけしますが、20日は18時30分まで営業を行いません。

少し早く終業とさせていただきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

ミッドランドスクエア42Fで忘年会!!

こんにちは。
センチュリー21 サグチ不動産 堀尾です。
11/29(火)は、ちょっと早めの社内忘年会でした。
今回は、名駅ミッドランドスクエア42Fの「オーベルジュ・ド・リル ナゴヤ」です。
こちらは、フランス・アルザス地方イローゼンにある歴史と伝統ある三ツ星レストランの
海外初出店のお店だそうです。
さすがにそんなお店にはなかなか行くことも出来ないのですが、
今回は会社の忘年会として、社長が提案してくれました。

店内では、やはり最高のおもてなしで最高のお料理をいただけました。







そして、42Fからみえる名古屋市内の夜景はこれまた最高でした!!
夜景をみながらのおいしいワインで、生田さんは少し飲み過ぎたようです。
あっと言う間に3時間の魔法がとけ、その後は現実の世界にひきもどされた事は
言うまでもありません…

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る