月別: 2016年10月

軽自動車に・・・・

こんにちは、センチュリー21サグチ不動産の生田です。

今日は、所有者様よりご依頼をいただきました物件の写真撮影などに

行く予定です。

その物件までは、軽自動車で行く事になりました。

笑えれるのが・・・

この光景です。

◆身長180㎝以上の社長と・・・

◆身長173㎝・・・体重●●●㌔の青山君・・・

車内は、キュンキュン・・・

対向車の方は、見てびっくり!!!

でも、気を付けて行ってらっしゃい。

★社長が見えない・・・

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

あたたかい栗おこわ!

みなさんおはようございます、センチュリー21サグチ不動産の佐口です。

我が家にまたまたこの季節がやって参りました!

今朝6時30分に呼び鈴が鳴ったので玄関を開けてみると、父親が栗おこわを届けに来てくれました。

僕の実家でとれた栗で、地元の和菓子屋さんに卸しているのですが、一部はこうして母親が

栗おこわなど作ってくれて届けてくれます。

さっそくまだあたたかい栗おこわを朝ごはんでいただき、今日のランチでもいただきます。

今年も甘くてほこほこでとっても美味しかったです!

旬の食べ物ってほんと美味しいですよねー!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

リアルターグループ有馬温泉の旅!

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

先日10月19日(水)・20日(木)とリアルターグループの皆さんと旅行に行って参りました。

リアルターグループとは可児市の強力な不動産会社の集まりで、かつては合同で新聞折り込み

チラシを発行しておりましたが、今はこの年1回の旅行や忘年会等で結束を固めております。

今年は幹事の長坂不動産をはじめ、早川不動産、ハウジング流通、ベストホーム、

ひかりハウジングとわたくしの6社で行って来ました。

.

今年の旅行は、姫路城と宝塚歌劇を見学し有馬温泉での宿泊コースです。

まずは1日目の別名白鷺城と呼ばれる世界文化遺産の「姫路城」です。

遠景からの外観をご覧ください。

.

.

.

.

.

このように至る所に瓦が多く使われておりました。

.

.

.

ご覧のように屋根瓦も漆喰で塗り固められており、よってお城全体が真っ白に見えるんですね。

.

.

.

城内にはこのような、敵の攻めを防ぐ箇所も見られました。

.

.

.

この日は姫路城を後にして一路「有馬温泉」に向かいました。

温泉街の風情漂う中をバスで走り、本日の宿「有馬温泉 兵衛向陽閣」に到着です。

.

.

宿に到着後すぐに浴場へ。日頃の疲れをゆっくりと癒して参りました。

温泉の後は宴会で、飲めや、食えや、歌えやで大盛り上がり!楽しいお酒を堪能しました!

.

.

.

2日目は「宝塚歌劇」での観劇です。・・・・が、わたくしは急きょ以前よりたいへんお世話になっている

お客様よりありがたいお仕事の依頼をいただきまして、ひとり多治見に戻りました。

.

.

正午には事務所に着き、その夜にはご依頼のミッションを無事に完了することができました。

初日の宴会の際には、すでに来年の旅行先はどこにしようかなどの話も飛び交い、

楽しい楽しいリアルターグループの旅行でした。

幹事の長坂不動産さん、ありがとうございました。そして来年の幹事さんよろしくお願いします!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

スタッフのBirthdayランチ

みなさんこんにちは。
センチュリー21 サグチ不動産 堀尾です。
また、今年もスタッフのBirthdayランチが始まりました。
弊社スタッフは、秋から春にかけての誕生日が続きますので、
この時期は、毎月のようにこんな感じでランチがいただけます。
初回は、明子さんです。
明子さんのリクエストにより「やすし」さんにおじゃましました。


※こちらは、翔ちゃんランチ
体にあわせて一人だけ大盛り!!
社内では、細かいことにも気付き、縁の下の力もちの明子さん!!
お誕生日、おめでとう!!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る