月別: 2016年8月

センチュリー21中部地連『夏祭り会☆野球観戦』

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

昨日8月28日(日)にセンチュリー21中部地連主催の「夏祭り会」が開催されました。

今年はナゴヤドームでの野球観戦でした。夏休み最後の日曜日ということもあり、

各加盟店の子供たちやご家族が多く参加していただけました!

当社スタッフの子供たちは全員女の子であまり野球に関心がなく参加いただけませんでしたが、

わたくしは母親と弟を誘って観戦・応援して参りました。

.

.

.

今年は最下位と低迷している地元ドラゴンズと首位広島東洋カープとの対戦でした。

カープは首位を走っているだけにご覧のとおり応援団も多く元気がよかったです。

.

.

この日はお弁当とお飲物付のプライムツインシートで、ゆったりと観戦ができました。

.

.

.

この日の試合はセンチュリー21中部地連の応援が届いたのか、7対5で快勝!!

.

.

試合後にはグランドウォークに参加し、つい先ほどまで選手たちが対戦していたグランドに下り、

みんなで写真を撮ったり、走ったり、イベントに参加して参りました。

.

.

.

.

.

.

.

.

このようなサプライズイベントに母親もすごく喜んでくれて、子供たちだけでなく、大人たちも楽しい

夏祭り会でありました!!

もちろんわたくしも充分満喫してきたことは言うまでもないと思いますが・・・・。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

センチュリー21 秋のNo.1フェア始まりました!

こんにちは。

センチュリー21 サグチ不動産 堀尾です。

「秋の見つかるフェア」が8/19(金)から始まりました。

売主様、来店者様に素敵なプレゼントが当たります!!

★フェア内容

期間 8/19(金)~10/31(月)

【売主様に!】

専属専任・専任媒介契約の方には、

先着1,000名様に2万円分の商品券をプレゼント!

【ご来店者様に!】

ご来店いただき、ご応募いただいたお客様の中から

抽選で150名様に豪華賞品プレゼント!

※各アワードにおける大賞・金賞受賞 通販サイトの部門における市場売上No.1の商品10種類です

・dyson v6 fluffy

・カド―加湿器

・ECOVACS ROBOTICS 超薄型ロボット掃除機

・Bose サウンドリンクミニ Bluetooh スピーカーⅡ

・Pioneer デジタル オーディオ プレーヤー

・ダイキン工業 加湿ストリーマ空気清浄器

・ワンダーコア スマート

・タニタ デュアルタイプ体組成計 インナースキャンデュアル

・ハンディ洗濯機 COTON

・パナソニック シェーバー ラムダッシュ

詳しくはこちらをご覧ください

スタッフ一同、「秋のみつかるフェア」盛り上げていきたいと思っております。

この機会に是非ご来店ください!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

マイホーム見比べ展示会を行っています

みなさん、こんにちは

センチュリー21サグチ不動産 生田です。

本日27日(土)と28日(日)は

「マイホーム見比べ展示会」第1回目を開催しております。

★第1回目なので、手探り状態での開催ですが・・・

昨夜より飾り付けなどいたしました

今回の企画の目玉は!

中古住宅、新築住宅など物件資料を見比べていただき、気になる物件があれば

その場で見に行ける!

インターネットで物件を閲覧をいただくより、もっともっと不動産の事が身近に

かんじられる事と思います。

社員一同

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。

是非ご来店下さいませ。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

センチュリー21山岳部 乗鞍岳の巻

みなさんこんにちは。

センチュリー21サグチ不動産 生田です。

昨日8月11日は「山の日」ですが、一日早く10日にセンチュリー21山岳部の

皆様と中部山岳国立公園 乗鞍岳に行ってまいりました。

当然、前日から現地入りをしまして、決起大会・・・飲みたいだけかも・・・

出発です♪♪♪

飲みすぎて、疲れている1名を除いてはみなさん元気です。

★乗鞍畳平★

空気、景色すべてがいつもの日常と違い、うれしくなってしまいました。

これからが・・・本番です。

到着♪♪♪

おまけ・・・

隣の山へ・・・私は下からお見送りです

おかえりなさいませ。

来年はどこにいくのでしょうか?

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

暑さに負けず、頑張りました!!

みなさんこんにちは。
センチュリー21 サグチ不動産 堀尾です。
多治見市では、今日は今年全国一の暑さの39.7℃を観測したようです。
そんな暑さの中、生田さんと2人頑張りました!!
瑞浪市の中古戸建の草刈りです。


ご覧ください。
べっぴんさんになりました!!
そのかいあって、お嫁に行けそうです。

本日のわたくしのおすすめ物件です。
こちらの物件も庭木のお手入れを6月にしております。
室内、外観ともにリフォームされておりますので
とてもきれいです。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

センチュリー21中部圏「秋の戦略会議」

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

去る8月4日(木)にセンチュリー21中部圏「秋の戦略会議」が行われました。

戦略会議とは、毎年1月から6月までの半期の成績を振り返り、また残り6カ月間の

方策をたてるための、まさに戦略会議です。

.

.

まずは、各店舗や各営業の中間ラップ業績が発表され、おかげさまで弊社の前半は

前年比123.88%とまずまずでありました。

その後新しいプロジェクトや、8月19日(金)より開催される「秋のNO.1フェア」の説明が行われ、

後半も頑張らなければと、身の引き締まる思いでした。

.

この日は会議の後、住宅相談センターの吉田先生の特別講演で、ホームインスペクションの

講義がありました。

宅建業法の一部改正が決まり、今後中古戸建の売買で建物診断状況が問われることになります。

そのためにも今回は、近い将来を見据えて学んで参りました。

.

実は弊社ではすでにホームインスペクションを実施した物件の取り扱いを始めておりまして、

しかもホームインスペクションだけでなく、万が一シロアリの害などが発生した場合に、

その補修費用を保証する物件の販売をしております。

こちらでその保証を付けた物件をいくつかご紹介させていただきますので、ぜひご覧ください。

.

『住まいる保証21』多治見市西坂町1丁目

『住まいる保証21』多治見市西坂町2丁目

『住まいる保証21』多治見市小名田町6丁目

人間でいう健康診断を実施した買主様安心のお家です!

是非、この夏休みにご覧ください!!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る