月別: 2016年7月

センチュリー21中部地連『お客様謝恩観劇会』

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

本日は、日頃お世話になっているお客様に感謝の気持ちを込めて

センチュリー21中部地連『お客様謝恩観劇会』が行われました。

この謝恩観劇会は毎年行われるもので、今年は新名古屋ミュージカル劇場で

公演されている劇団四季の『オペラ座の怪人』をご招待させていただきました。

.

.

.

当社ではいつもお世話になっているお客様のほか、当社スタッフのご家族も

お招きさせていただきました。

いつも夜遅くまでお父さん、お母さんがお仕事頑張れるのもご家族のご理解と支えが

なければ出来ないことであり、そのお礼の気持ちを込めてご招待させていただきました。

.

ご招待の方にはお土産もお渡ししておりまいて、みなさん今日は楽しみに参加して

いただけたようでほんと良かったです。

.

.

来年もぜひまた楽しい企画でみなさんに喜んでいただければと思います!!

.

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

ボビー・コールドウェル Live!

みなさんこんばんは、センチュリー21サグチ不動産の佐口です。

多治見市の小中学校は今日から夏休みに入りました。

我が家の中学2年になる娘もご多分に漏れず、夏休み1日目から寝坊をしておりました。

.

夏休みではありませんが、当社定休日の昨日わたくしは名古屋ボトムラインへ

ボビー・コールドウェルのライブに行って参りました!

.

.

ボビー・コールドウェルはボズ・スキャッグス等と並んで、ミスターAOR呼ばれ、70年代、80年代に

ヒットしたアーティストで、日本では煙草(パーラメント)のCMで良く流れていました。

.

.

ほぼ毎年来日し、公演が行われておりますが、初めてのライブ参加です。

僕の願いが叶ったのでしょうか、なんと席は最前列でした。

チラシの写真とは違って、65歳になるので見た目にも衰えが感じられましたが、

素敵な歌声とサウンドは健在でした!!

.

ライブはアーティストと観客が一体になれるのが一番の魅力ですが、

だからと言って毎日ライブというわけには参りませんよね。

.

そこでそんな音楽好きのお客様には防音室を備えたお家はいかがでしょうか。

↓↓↓

◆防音室を備えた中古戸建!3kwの太陽光発電も搭載した素敵なお家です!

映画好きのお客様や、楽器演奏が趣味のお客様もぜひご覧ください。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

超ハードなうどんの旅!!

みなさん、こんにちは。
センチュリー21 サグチ不動産 堀尾です。
先週7/5(火)から2日間、サグチ不動産社員旅行に出掛けました。
行き先は、「うどん県」で知られる香川県です。
今回の企画は、有名どころのうどん屋さんめぐりと金刀比羅宮の奥社まで全1368段
全員で登りきる!!といった気合いの入ったものです。

天気は2日間とも快晴すぎて青山君にとっては、非常に体力がうばわれてしまう
過酷なスケジュールです。

それでも、みんなで目的達成です!!



奥社の1368段での記念撮影を撮り忘れてしまった事が心残りですが…
次回のブログでは、青山君がこの過酷な階段での感想を述べてくれると思います。
お楽しみに!!
今回の私のおすすめ物件ですが
こちらの物件は、明日7/17(日)~7/18(月)の2日間オープンハウスを開催します。
現地には、スタッフも待機しております。
是非、ご来場くださいね。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る