月別: 2016年6月

2016年の〆会

こんにちは。
センチュリー21 サグチ不動産 堀尾です。
6/24(金)に、一年間の〆会を「ぼけなす」さんで行いました。

二日連チャンで・・・乾杯中の三人・・・・

社長おすすめの・・・

堀尾おすすめの・・・

生田おすすめの・・・

青山おすすめの・・・
★青山君は食べる事に夢中で注文をしていない・・・

毎度毎度ですが、大の大人5人!
少しうるさかったかな~

私のおすすめは・・・

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

研修だけでは終われません!

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

一昨日弊社青山が資金計画の研修と、その反省会を様子をアップしておりましたが、

彼は食べることに必死で、画が無かったのでわたくし佐口がその様子を投稿いたします。

.

.

まず会場は名古屋セントラルパークにあります『ナゴヤテレビ塔ビアガーデン』です。

研修が午後5時30分まででしたので、午後6時に予約しましたが、ご覧の通り外はまだまだ明るいです。

.

.

ビールは来たもののまだ餌が来ない、おっと失礼肉が来ない青山君は待ちきれない様子・・・。

.

.

肉が来てご満悦な青山君!!

.

.

.

しっかり呑んで食べて。

.

.

.

最後は男三人でライトアップされたテレビ塔をバックに記念撮影し、名古屋栄を後にしました!

本日わたくし佐口がおすすめする新着物件は・・・、「多治見市美坂町約78坪の売地」です。

みなさま是非、ご覧ください!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

開店おめでとうございます!

みなさん、こんにちは。
センチュリー21サグチ不動産の佐口明子です。
今日は、いつも弊社が大変お世話になっております「アルフハウジング」さんが
可児市の新店舗に移転されましたので、お祝いのご挨拶に行って参りました。

新可児駅のほど近くに、大変綺麗な、素敵な店舗ができておりました!
新規開店、本当におめでとうございます!


とても綺麗で、相談しやすそうな店舗の中は、お祝いのお花でいっぱいでした。



パンダちゃんの段ボールが・・・・
「昨日から営業してるんですが、まだ少し片付いていないんですう~」
とおっしゃっていました(*^_^*)
もちろん、お客様のご来店は大歓迎ですので、是非来店してみてくださいね。

そんなアルフハウジングさんの新築未入居物件です。
是非ご覧ください→ http://www.saguchi-re.jp/estate-detail/8467

平成28年6月17日

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る