月別: 2016年4月

歓迎会!

こんにちは、センチュリー21サグチ不動産の生田です。

4月1日よりサグチ不動産の仲間となりました

新入社員の【青山 翔太】君の歓迎会を行いました。

歓迎会と言えば・・・

「お酒」よね~

青山君は、甘い~お酒がお好きなようです。

飲み足りなかったのでは、ないかと思います。

私は、次の日がお休みでしたので、久しぶりに日本酒をたくさん飲ませていただき

ほとんど記憶なし!

何を話したか?記憶はないけれど、お酒がおいしかった事は覚えています。

青山君を見ていると、元気がでてきます。

アンパンマンのようなかわいい笑顔で、皆様をお待ちしております。

体格も良いですが、懐も広くて、しっかりとサポートをしてくれます。

青山 翔太をどうぞ、宜しくお願いいたします。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

R+house

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

突然ですがみなさん『R+house』ってご存知でしょうか?

『R+house』はアトリエ建築家が設計した、高気密・高断熱のデザイン住宅です。

建築家がデザインした高断熱住宅なんて、きっと高いだろうなと思われますが、

無駄なコストを抑えてかなりクオリティの高い住宅の為、最近脚光を浴びております。

.

そんな素敵な住宅を大垣市にございます、センチュリー21ライズワンさんが建築しており、

今日と明日完成見学会を開催しておりましたので、わたくし佐口が早速行って参りました。

まずは外観です。

.

.

ご覧のように白とグレーのコントラストが青空にとても映えて「ザ・デザイン住宅」って雰囲気です!

.

.

.

こちらはキッチンからの撮影です。石壁と天井から見える梁が印象的でした。

またフローリングは無垢材を使用しており、とても柔らかく暖かみが感じられました。

.

.

ご覧のように各部屋の扉は高さがあるため、実際よりも広く感じられました。

.

.

お子様の部屋はこのようにミッキーの壁紙で、お子様もきっと喜ばれるのではないでしょうか。

.

.

こちらもお子様のお部屋ですが、シンボルの正方形の窓からは新幹線も見えるそうです。

.

.

.

わたくしのお気に入りはこのリビングと無垢のフローリングかな(わたくしの家ではありませんが・・・。)

R+houseは断熱性に優れており、エネルギーロスの少ない家計にも優しいお家です。

.

この完成見学会は、明日4月10日(日)も10時~4時まで開催されておりますので、

ご興味のある方は、是非見学に行って高断熱デザイン住宅を感じてみてください。

場所は、大垣市綾野5丁目14番7です。

道に迷われた方はセンチュリー21ライズワン、電話番号は、0120-575-021まで、

お問い合わせください。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る