月別: 2016年3月

渡邉さんのお誕生日ランチ

こんにちは。センチュリー21 サグチ不動産 堀尾です。
3/25 渡邉さんのお誕生日ランチにみんなで出掛けました。
今回は、多治見市栄町にある「割烹居酒屋 浪花」さんです。
お昼のランチを2月から始められたという渡邉情報から、
早速、行ってきました。
ランチメニューは、8種類もあり
選ぶのに、ずいぶん迷いましたが・・・
男性陣は、ローストピーフ丼

女性陣は、海鮮ちらしずしを頂きました。

写真をみても、おいしそうと感じて頂けると思います。

こちらのお店は、曜日によってランチをやられる日が
決まっているようです。
行かれる際には、事前に連絡された方がよいかと思います。
お店のホームページはこちらです。
改めて、渡邉さん「お誕生日、おめでとうございます!!」

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

懐かしの主人公たち!

みなさんこんばんは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

今日、わたくしは仕事で東京のお客様のご自宅に訪問して参りました。

.

電車で行きましたので最寄りの駅である、西武鉄道池袋線の「大泉学園駅」で

下車したところ、懐かしのアニメの主人公たちが出迎えてくれてビックリ!

.

.

.

.

ここ練馬区は日本アニメの発祥地としてこのようにキャラクターたちが、

日本アニメーション発祥の地を訪れる人たちに楽しんでいただけるよう、設置されたそうです。

.

.

.

ジョーや、メーテルが大好きな僕にとって、とんぼ返りの東京でしたが、楽しい仕事になりました!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

ライブで燃えて来ました!

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

.

昨夜わたくしは、名古屋市公会堂へアメリカのロックバンド『TOTO』のライブに行って参りました。

TOTOは、1980年前後に大ヒットしたバンドで、僕は中学生の頃によく聴いておりました。

何年か前に一度解散しましたが、昨年新しいアルバムを引っ提げて久々の来日です。

新しいアルバムは購入していないので、最近の曲は知りませんが、きっと学生の頃に聴いていた

名曲も演奏されるだろうと期待して行って参りました。

..

会場は僕より年配の方が多く感じられましたが、演奏が始まるとみんなすでにスタンディング状態!

前半は最近のアルバム曲だったのでしょうか、知らない曲が多く演奏されましたが、初めての曲でもノリノリ!!

ライブ最後の曲は名曲『ロザーナ』!CDなどで聴くのとは違って、スティーブ・ルカサーの

ギターソロが長く入って最高ーでした!!

全体的にスティーブ・ルカサーのギターソロがいくつも演奏されルカサー絶好調!

アンコールは僕の一番大好きな曲『アフリカ』!これもCDなどで聴くのとは違って

かなりアレンジされていて、観客みんなで大合唱!!

結局最後まで座ることなく、熱い熱い2時間強を楽しんできました。

.

.

いままでTOTOのジャンルはロックと思っておりましたが、昨夜のライブでAOR?って

思うぐらいムードな曲も多く、また新しいTOTOを楽しめそうです。

おかげで今日は足腰がつっぱった感じです。でもTOTOのメンバーは60才前後、僕もまだまだ頑張ります!!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

超低金利!

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

この頃日中はだいぶ暖かくなって来ましたが、花粉症キャリアのわたくしには

辛い季節がやってきた感じです。

.

さて、みなさまご承知の通り、先月16日から日銀がマイナス金利を始めました。

各金融機関もお客様からの問い合わせが殺到しているようで、ある金融機関では、

住宅ローンの借換えが例年の2.5倍になったそうです。

このマイナス金利の影響は、住宅ローンを利用して不動産を購入される方には、

朗報ではないのでしょうか。

.

3月に入り各金融機関が住宅ローン金利を一斉に下げて参りましたが、その中でも

センチュリー21加盟店専用の提携住宅ローン『住信SBIネット銀行』がスゴイです!

なんと10年固定の金利が0.540%です!!  しかも8疾病保障が無料で付保されます。

これがどのくらいすごいかと言いますと、同じく3月から金利を大幅に下げた、とある金融機関の

同じく10年固定の金利1.100%で試算すると次の通りになりました。

.

≪試算条件≫

借入金額2,000万円で返済期間が35年の場合(通期金利が変動しないものとして試算します)

◆10年固定金利0.540%の場合(住信SBIネット銀行の場合)

返済総額:21,953,985円

◆10年固定金利1.100%の場合(某金融機関)

返済総額:24,105,486円

なんとその差額は2,151,501円にもなります。

.

不動産をお探しのお客様は、ぜひ金利も安いセンチュリー21サグチ不動産にお任せください!!

※住宅ローンお申込みに際し所定の審査が必要となり、審査によりご希望に添えない場合が

ございますので、あらかじめご了承ください。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る