月別: 2016年1月

センチュリー21中部陸上部in多治見

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

年末年始仕事が立て込んで、しばらく投稿をサボっておりましてすみませんでした。

遅まきながら本年もどうぞよろしくお願いいたします!

.

わたくしの本年最初の投稿はセンチュリー21中部陸上部の話題です。

センチュリー21中部陸上部は昨年発足した、マラソンを愛する会で、毎月1回この中部地方の

各地に集まってジョギングを楽しんでおります。

わたくしは陸上部員ではありませんが、昨日17日(日)は陸上部のみなさんが、ここ多治見で

ジョギングを楽しむためにお手伝いをさせていただきました。

.

15時30分にJR多治見駅に集合し、歩いて陶都大橋南にある昭和公園に集合。

今回多治見で走っていただいたコースは、昭和公園と笠原町を結ぶ『陶彩の径』です。

.

.

『陶彩の径』は、多治見駅と旧土岐郡笠原町を結んでいた鉄道路線が、38年ほど前に

廃止され、これを歩行者・自転車専用道路として整備されたもので、多くのジョガーの

お気に入りコースとなっております。

.

.

.

.

昨日は今にも雨が降り出しそうな曇り空でしたが、ジョガーのみなさんの行いが良いのか、

お手伝いしたわたくしの行いが良いのか、雨に降られることもなくご覧のようにみなさん楽しく走っておりました。

.

えっ!?わたしは走らなかったのかって? ・・・・・・恥ずかしながらわたくしは元旦早々に

ぎっくり腰をやってしまい、みなさんのサポートに専念しました・・・。

.

約4.5kmのコースをみなさん最後まで走り抜け、とても良い汗を流しておられました。

.

.

.

センチュリー21関係者の方々がこの陸上部の顔ぶれを見ればすぐにお分かりになると思いますが、

もちろんこのメンバーが走るだけでは終わりません!いい汗をかいたら水分(ビール)補給です!!

反省会と称す打ち上げは、多治見駅徒歩約10分のところにある、やきとり『だいき』で行なわれました。

.

.

陸上部改め宴会部にした方がいいくらいの盛り上がりで、みなさん消費した以上のカロリーを

蓄えられて帰っていかれました。

陸上部のみなさんお疲れ様でした!また今度は桜がきれいな時期に是非お越しください!!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

春の見つかるフェアが始まりました!!

明けましておめでとうございます。
センチュリー21 サグチ不動産 堀尾です。
良い新年をお迎えの事と思います。
サグチ不動産スタッフも年末からの長い休暇でリフレッシュし、
1/7(木)にはみんなで市内の白山神社に初詣でに出掛けてきました。
また、新年早々ですが「春のみつかるフェア」が始まりましたので
フェアに向けてスタッフ一同、お客様にご満足いただける接客を心掛けて
頑張ってまいりたいと思っております。

【詳細について】
期間 1/8(金)より3/13(日)まで
☆ご成約(賃貸・売買)、ご来店いただいたお客様の中から抽選で280名様に豪華賞品プレゼント!!
・売買ご成約者様に!!
JTB旅のえらべるギフト たびもの撰華「橘」〈30名様〉
・賃貸ご成約者様に!!
シャディ グルメカタログ ボーノ・タイム「ヴァンルージュ」〈50名様〉
・ご来場者様に!!
ACTUS ライフスタイルを彩るギフトカタログ「TURQUOISE edition」〈200名様〉
です。
この機会に、ぜひご来店下さい。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る