「秋の見つかるフェア」が始まりました!!2015-08-30

カテゴリー: スタッフブログ | imasemichiko |

こんにちは。

センチュリー21 サグチ不動産 堀尾です。

昨日のブログで、佐口社長もふれていました

「秋の見つかるフェア」が8月28日(金)から始まりました。

売主様、来店者様に素敵なプレゼントが当たります!!


★フェア内容

【売主様に!】

専属専任・専任媒介契約の方には、

先着2,000名様に2万円分の商品券をプレゼント!

【ご来店者様に!】

ご来店いただき、ご応募いただいたお客様の中から

抽選で150名様に豪華賞品プレゼント!

Aコース:Dysonコードレスクリーナー

Bコース:象印マホービン 衣類乾燥除湿機
    サーキュレートドライ

Cコース:グルメカタログ「まごころ市場 ダリアコース」

フェアが始まって2日目の8/29は、土曜日ということもあり

多くのご来店、お問い合わせをいただきました。

また、夜はスタッフみんなで決起大会!!

フェアのよいスタートとなりました。

スタッフ一同、「秋のみつかるフェア」盛り上げていきたいと思っております。

この機会に是非ご来店ください!

夏の思い出!2015-08-29

カテゴリー: スタッフブログ | 社長 |

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

暑さも和らいで朝晩はすごしやすくなりましたね。

子供たちの夏休みも終了し、夏が終わったなーって気がいたします。

個人的にもおかげ様で仕事が忙しく、8月も2日お休みをとれただけで、

1ヶ月があっという間に過ぎてしまった感じです。

そんな夏の終わりに先日は、まるでまったく手を付けていなかった宿題に追われるかのように、

東京へ民事信託と相続の勉強会に行って参りました。

相続については、みなさんご存知の通り、今年から相続税の基礎控除額が下がり、

最近は毎日のように新聞にも相続セミナーの案内が掲載されるほど、このとことブームです。

その中でも超高齢化社会の現在では、民事信託は欠かせないテーマになっているかと思います。

(民事信託の詳しいお話は直接お問合せください。)

不動産コンサルティングマスターとして、また、相続対策専門士として、みなさまに最適な

ご提案が出来るよう、日々勉強をしております。←子供の頃はまったく勉強してなかったのに・・・。

もちろんわたくしのことです。東京に行っても勉強だけでは終わりません。

宿泊先を赤坂の繁華街の中でとり、現地の仕事仲間と赤坂の夜を楽しんで参りました。

2日目の勉強会は午後からのため、赤坂サカスに行って参りました。

赤坂サカスでは、「デリシャカス」というグルメイベントが行われており、こちらで食事をしたり、

TBSテレビでは、現在行われている世界陸上のイベントブースもあり、

そこでウサイン・ボルトさんが持つ100m 世界記録「9秒58 を出そう」というアトラクションに

チャレンジしてきました。結果は残念でしたが、なんと9秒00とある意味ピッタリになりました!

なんかここまで書くと「本当に勉強しに行ったの?」って言われてしまいそうなので、

この辺で終了とします。

センチュリー21では、「秋の見つかるフェア」も開催されており(フェアについては、たぶん誰かが

こちらでアップすると思います。)8月の残り2日間頑張りまーす!

東京ぶらり旅2015-08-12

カテゴリー: スタッフブログ | meiji |

みなさんこんにちは。
センチュリー21サグチ不動産の渡邉です。
世間は今日あたりから今週末にかけて夏季休暇の方が多いのではと思いますが、当店は交代休みのため、8月9日(日)と10日(月)の一泊二日で東京旅行へ行ってきました。
早朝に出発し、まずは東名浜名湖SAまで一走り。
浜名湖を一望しながらスタバでモーニングコーヒーを飲みました。

そのまま東名高速から首都高を走り、まずは築地へGO!
築地すし好へ行き江戸前を喰らう!

回っていません(笑)

お腹を満たしたところで、ホテルへチェックインを済ませ、徒歩で浅草寺へGO!

さすがは定番の下町観光地!お盆前でも大賑わいです!

浅草寺境内からは、左を見れば花やしき、右を見れば東京スカイツリーと、新旧ランドマークが見えます。

浅草を後にし、つぎは原宿竹下通りへGO!

30年くらい前に来たことがありますが、やっぱり中高生で賑わっていました。
昔と違うところは、外国人の数が多いことかな?
一緒に行った中学生の娘は楽しそうにいろんな店を覗き、お目当ての品を買っていました。
大学生になる娘は、楽しそうではありましたが、さすがに何も買うものは無い様子でした(笑)

ブラブラしてたら日も暮れてきたので、晩ごはんを食べにハードロックカフェへGO!

以前は名古屋にもあったけど、閉店しちゃいましたね(~_~;)
ボリュームたっぷりの料理に、車利用じゃないのでいっぱい飲みました(笑)

一日歩き回った疲れを、ホテルの大浴場で洗い流し、一日目終了・・・
二日目はゆりかもめに乗りお台場へGO!

フジテレビドリームメガナツマツリお台場夢大陸を一日中満喫!


昼ごはんは会場内の”居酒屋えぐざいる”で食べたのですが、前売りチケットを持っているにも関わらず、入場まで2時間行列し、入ってからは2時間の時間制限。
まぁ、これが流行りもんのお祭りということかな・・・


フジテレビへ移動し、番組とリンクした催し物や、撮影スタジオなどを見ました。
入口にあったRAIZINブースでは、ダーツゲームがあり、家族全員で15本のRAIZINをゲットした。
・・・しかし、この後景品の重さに苦しめられた(~_~;)

朝の番組”めざましテレビ”のスタジオへ行ったら、テレビでみる台場からの景色の窓がありました。

二日間、東京都内を満喫したー!
家に着いたのは真夜中。もう日が変わっていましたが、計画通りのぶらり旅でした。

横浜へ行ってきました!その22015-08-11

カテゴリー: スタッフブログ | saguchiakiko |

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口明子です。
横浜のきれいな夜景です。
花火も最後の豪華な部分だけ見れました。


次の日の朝、ホテル13階の朝食ラウンジよりの眺め。
海がキラキラとてもきれいです。見ているだけで癒されますね(^o^)

今日は海の見える丘公園、山手西洋館、中華街、元町散策してきました。
海の見える丘公園は・・・今見えるのは建物だらけ・・・
むかしはきれいに海が見えたであろう丘公園という感じでした。
階段をかなり上がっての眺めだったのでちょっと残念でした。
中華街では、るるぶ雑誌のお勧めの通りに豚まん、焼き小龍包、水餃子、ラーメンを食べました。
またまた全部おいしかったです!しかもボリュームたっぷり!
小食な佐口家は、もーお腹パンパンです。
やっぱり旅行の楽しみは食べることですよね(^O^)

良く歩いて、足もパンパンですがお天気に恵まれ楽しい1泊2日となりました。
是非、みなさんも出掛けてみてくださいね。
平成27年8月11日

横浜へ行ってきました!その12015-08-10

カテゴリー: スタッフブログ | saguchiakiko |

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口明子です。
夏休み、お盆休み真っ只中ですね。
私は一足早くお休みをちょうだいして、家族で横浜へ行ってきました。
暑い暑い盆地の多治見から、海風の吹く港町へ・・・・



いきなり、ザ・横浜な感じで海!船!お天気よくて景色めちゃきれー!
テンションあがります!風が強くてきもちい~~(^o^)久しぶりに風を感じました。
山下公園、赤レンガ倉庫、ランドマークタワーなどなど見て回りました。
この日は花火大会開催日で、浴衣を着た人たちがいっぱいでした。
規制がかかっていて入れない所もあり、観光客にはちょっと残念でしたが、
私は暑いし、足が痛くてもう歩けません(>_<)
早々にディナーへGO!
みなとみらいグランドセントラルタワー2Fの「リストランテ ウミリア」さんへ行きました。

海の中をイメージした、とても涼しげでおしゃれ~なお店。
田舎者はきょろきょろしてしまいました(*_*)
お料理は全部おいしかったです!お酒が進みます。
ボーイさんもすてきな笑顔で接客して頂き、思い出に残る横浜の夜となりました。
もちろん夜景もきれい!写真いっぱいなのでつづきはその2へ・・・
平成27年8月10日

8/2(日)は、多治見市花火大会です!!2015-08-02

カテゴリー: スタッフブログ | imasemichiko |

こんにちは。
センチュリー21 サグチ不動産 堀尾です。
毎日暑い日が続き、多治見は連日猛暑日です。
さて、今日8/2(日)は多治見市の花火大会です!
(弊社のお知らせではなくすみません。。笑)

詳細はこちら

今夜も暑くなりそうですが、19:30からですので
みなさんも ぜひ花火鑑賞をお楽しみください!!