月別: 2015年8月

「秋の見つかるフェア」が始まりました!!

こんにちは。

センチュリー21 サグチ不動産 堀尾です。

昨日のブログで、佐口社長もふれていました

「秋の見つかるフェア」が8月28日(金)から始まりました。

売主様、来店者様に素敵なプレゼントが当たります!!


★フェア内容

【売主様に!】

専属専任・専任媒介契約の方には、

先着2,000名様に2万円分の商品券をプレゼント!

【ご来店者様に!】

ご来店いただき、ご応募いただいたお客様の中から

抽選で150名様に豪華賞品プレゼント!

Aコース:Dysonコードレスクリーナー

Bコース:象印マホービン 衣類乾燥除湿機
    サーキュレートドライ

Cコース:グルメカタログ「まごころ市場 ダリアコース」

フェアが始まって2日目の8/29は、土曜日ということもあり

多くのご来店、お問い合わせをいただきました。

また、夜はスタッフみんなで決起大会!!

フェアのよいスタートとなりました。

スタッフ一同、「秋のみつかるフェア」盛り上げていきたいと思っております。

この機会に是非ご来店ください!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

夏の思い出!

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

暑さも和らいで朝晩はすごしやすくなりましたね。

子供たちの夏休みも終了し、夏が終わったなーって気がいたします。

個人的にもおかげ様で仕事が忙しく、8月も2日お休みをとれただけで、

1ヶ月があっという間に過ぎてしまった感じです。

そんな夏の終わりに先日は、まるでまったく手を付けていなかった宿題に追われるかのように、

東京へ民事信託と相続の勉強会に行って参りました。

相続については、みなさんご存知の通り、今年から相続税の基礎控除額が下がり、

最近は毎日のように新聞にも相続セミナーの案内が掲載されるほど、このとことブームです。

その中でも超高齢化社会の現在では、民事信託は欠かせないテーマになっているかと思います。

(民事信託の詳しいお話は直接お問合せください。)

不動産コンサルティングマスターとして、また、相続対策専門士として、みなさまに最適な

ご提案が出来るよう、日々勉強をしております。←子供の頃はまったく勉強してなかったのに・・・。

もちろんわたくしのことです。東京に行っても勉強だけでは終わりません。

宿泊先を赤坂の繁華街の中でとり、現地の仕事仲間と赤坂の夜を楽しんで参りました。

2日目の勉強会は午後からのため、赤坂サカスに行って参りました。

赤坂サカスでは、「デリシャカス」というグルメイベントが行われており、こちらで食事をしたり、

TBSテレビでは、現在行われている世界陸上のイベントブースもあり、

そこでウサイン・ボルトさんが持つ100m 世界記録「9秒58 を出そう」というアトラクションに

チャレンジしてきました。結果は残念でしたが、なんと9秒00とある意味ピッタリになりました!

なんかここまで書くと「本当に勉強しに行ったの?」って言われてしまいそうなので、

この辺で終了とします。

センチュリー21では、「秋の見つかるフェア」も開催されており(フェアについては、たぶん誰かが

こちらでアップすると思います。)8月の残り2日間頑張りまーす!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

横浜へ行ってきました!その2

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口明子です。
横浜のきれいな夜景です。
花火も最後の豪華な部分だけ見れました。


次の日の朝、ホテル13階の朝食ラウンジよりの眺め。
海がキラキラとてもきれいです。見ているだけで癒されますね(^o^)

今日は海の見える丘公園、山手西洋館、中華街、元町散策してきました。
海の見える丘公園は・・・今見えるのは建物だらけ・・・
むかしはきれいに海が見えたであろう丘公園という感じでした。
階段をかなり上がっての眺めだったのでちょっと残念でした。
中華街では、るるぶ雑誌のお勧めの通りに豚まん、焼き小龍包、水餃子、ラーメンを食べました。
またまた全部おいしかったです!しかもボリュームたっぷり!
小食な佐口家は、もーお腹パンパンです。
やっぱり旅行の楽しみは食べることですよね(^O^)

良く歩いて、足もパンパンですがお天気に恵まれ楽しい1泊2日となりました。
是非、みなさんも出掛けてみてくださいね。
平成27年8月11日

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

横浜へ行ってきました!その1

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口明子です。
夏休み、お盆休み真っ只中ですね。
私は一足早くお休みをちょうだいして、家族で横浜へ行ってきました。
暑い暑い盆地の多治見から、海風の吹く港町へ・・・・



いきなり、ザ・横浜な感じで海!船!お天気よくて景色めちゃきれー!
テンションあがります!風が強くてきもちい~~(^o^)久しぶりに風を感じました。
山下公園、赤レンガ倉庫、ランドマークタワーなどなど見て回りました。
この日は花火大会開催日で、浴衣を着た人たちがいっぱいでした。
規制がかかっていて入れない所もあり、観光客にはちょっと残念でしたが、
私は暑いし、足が痛くてもう歩けません(>_<) 早々にディナーへGO! みなとみらいグランドセントラルタワー2Fの「リストランテ ウミリア」さんへ行きました。
海の中をイメージした、とても涼しげでおしゃれ~なお店。
田舎者はきょろきょろしてしまいました(*_*)
お料理は全部おいしかったです!お酒が進みます。
ボーイさんもすてきな笑顔で接客して頂き、思い出に残る横浜の夜となりました。
もちろん夜景もきれい!写真いっぱいなのでつづきはその2へ・・・
平成27年8月10日

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

8/2(日)は、多治見市花火大会です!!

こんにちは。
センチュリー21 サグチ不動産 堀尾です。
毎日暑い日が続き、多治見は連日猛暑日です。
さて、今日8/2(日)は多治見市の花火大会です!
(弊社のお知らせではなくすみません。。笑)

詳細はこちら

今夜も暑くなりそうですが、19:30からですので
みなさんも ぜひ花火鑑賞をお楽しみください!!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る