月別: 2015年5月

素敵なプレゼントをいただきました~★

皆さんこんにちは!

サグチ不動産の大毛です。

5月も終わりですが、あっついですね~~~!

そのうち本当に溶けそうです。

毎年、車のクーラーは7月まで意地でもつけないという

謎のポリシーを持っている私ですが、

つい先日、もう無理!と思ってクーラーデビューしちゃいました☆

おそらくほとんどの方がおわかりかとは思いますが、毎年

結構早い段階でクーラーを使用しております。(笑)

さて、こんな暑い中、先日お引渡しをさせていただいたお客様から

とっても素敵なプレゼントをいただきました~!!!

貝殻が使われているさわやかなリースです!!!

奥様が届けにきてくださったたのですが、事態が呑み込めず、

ちょっとしたパニックに陥りました(笑)

お忙しい中ありがとうございました。

個人的には、お礼としてお菓子などを持っていくことが多いのですが、

ずっと形が残る”もの”をいただくのもすごく嬉しいなと思いました。

我が家に持って帰ることも考えたのですが、埋もれてしまうのは

もったいないですし、せっかくだから会社に飾ってもらおう!と

いうことで、あこさんにセッティングしていただきました~~!!

リースの世代交代です。(笑)

よく見える位置にあるので、毎日こちらを眺めて頑張ろうと思います。

本当にありがとうございました!!!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

リアルターグループ旅行!

みなさんこんばんは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

先日5月26日・27日と毎年恒例リアルターグループの旅行で、仙台と岩手に行ってきました。

リアルターグループとは可児市の有志ある不動産会社の集まりです。

僕は多治見市の不動産会社ですが、毎年お誘いいただき参加しております。

全国的に猛暑となった26日にセントレアを出発しましたが・・・、飛行機が

プロペラ機だったので、ビックリ!!(写真は帰りの飛行機です)

でも無事に仙台空港に到着しました。←当たり前ですね。

到着後すぐにレンタカーを借りて、岩手県平泉の世界遺産「中尊寺」に向かいました。

上の写真は本堂ですが、中尊寺での見どころはやはり、「金色堂」でしょうか。

その名の通りキンキラピッカピカでした。残念ながら撮影は禁止なので、金色堂が収まっている

建物を収めて来ました。

他にもダイナミックな奇岩などで有名な「厳美渓」で日頃の疲れを癒して

仙台に戻り、宴会となりました。

仙台と言えば、そう「牛タン」です!

僕は肉系があまり好きではないのでいまいちでしたが、そこはやはり海の無い岐阜県と

違って美味しいお魚を味わってきました。

2日目は東日本大震災の被災地を訪問しましたが、また、次回報告いたします。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

ピアノはいいですね♪

みなさん、こんにちは。
センチュリー21サグチ不動産の佐口明子です。
夏日もありますがさわやかな過ごしやすい日々、もう5月も終わりかと思うと、
毎年のことながら時間が過ぎるのが早すぎます・・・

私事ですが先日、娘の通うピアノ教室の発表会でした(^o^)
毎年この時期に、可児市の「ala」小ホールにて、個人の先生ですが生徒さんが
50人近くいらっしゃるので盛大に開催されます。
グループアンサンブル1曲と個人1曲発表します。
娘のグループは同年の女子4人で息ピッタリ!
カッコよくドクターXのテーマ曲と主題歌を弾きました。
(人物なしですがステージはこんな感じです)

個人はベートーベンの「悲愴」ソナタ第2楽章を弾きました。
3歳から習っているので今年で10年。
発表会も緊張はあまりしないらしく、ミスもなくすごく安定して素敵な演奏でした。
私の方が観客席で毎回緊張してしまいます(>_<) 小さい頃は、泣きながらピアノの練習をしていた事を思い出し、 子供の成長を感じる1日となりました。 ものすごく上手ではありませんが、ピアノを通じて出来なかった事が出来るようになる喜びや、 続けていくことの大切さ、自信を持つ!という事は得られたのではないかと思います。 最近は息抜きにピアノを弾いたりしているので、なんか嬉しいです。 平成27年5月21日

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

またまた届きましたよ~!

こんにちは!

センチュリー21 サグチ不動産の大毛です。

季節は春を飛び越して夏ですね!

女性陣(生田さんと堀尾さん)は早くもセンチュリー21ポロシャツで

出社です!

わたしの分も社長に頼んでいただいたので、早く届かないかな~と

到着を待っています。

ちなみにメンズサイズでピンクのポロシャツがあるのですが、

それは渡辺さんが着てくれると信じています(笑)

さて、本日!

ついに!!

あの封筒が届きました~~~!

センチュリー21 春のセールスラリーの封筒です!

佐口社長、渡辺さん、生田さんの3人に届きましたよ~

中は受賞のお知らせです!

どーーーーん!!!

来月9日(火)が表彰式ですので、またカメラ係として頑張ります\(^o^)/(笑)

写真右奥のカードは『表彰式で一言お願いします』という生田さんのなんですが、

わたしは見てしまったのです。。。

渡辺さんがそのカードを踏んだのを。。。(笑)

何かしら事件が起きますね~。

まだ誰がどの賞を受賞したとか、順位はどのくらいかということが

わからないのでどっきどきですが、ひとまず

生田さんがどんな素晴らしいスピーチをしてくれるか、

とっても楽しみです。(笑)

本人は誰かに原稿を書いてもらう気満々ですが・・・(笑)

表彰式についてはまたご報告いたしますね。

急に暑くなり、脱水症状も増えているようですので

みなさん体調にお気をつけてお過ごしください。

また、サグチ不動産は明日からの土日も元気に営業しております!

お気軽にお越しくださいませ。

皆様のご来店をお待ちしております!!


RSS
Facebook にシェア
LINEで送る