月別: 2015年4月

栄ぶらしてきました!

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

昨日4月29日(水)の昭和の日は、久しぶりに当社の定休日と重なったため、

家族でお出掛けしてきました。

娘が本屋さんと文房具店に行きたいとの事で、28日(火)にオープンした、

丸善名古屋本店に行って参りました!

その前にまずは腹ごしらえって事で、栄ラシックでパスタランチしてきました。

今月から中学1年生になった娘も、最近はわたしたちより食欲旺盛で、

パスタもピザも「美味しい美味しい」って満足そうに食べておりました。

しっかり昼間からワインもいただきました!

さて、お腹も満たされたので早速丸善へ行きましたら、やはりオープン二日目

ということもあり、人、人、人でいっぱいでレジもすごい行列でした。

さすがに名古屋最大の書店ということもあり、いろいろなジャンルの本が揃えてありました。

結局昨日はレジが長蛇だったので、何も買うことなく帰ってきましたが、

次回は空いているいるときに行って見たいものです。

その後、またラシックで買い物をしてきました。

実は今日30日はわたくしの誕生日でして、娘がラシックでプレゼントを買ってくれて、

とても幸せな休日を過ごすことが出来ましたー!!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

春、春、春!多肉がきれい!

みなさんこんにちは。
センチュリー21 サグチ不動産の佐口明子です。
雨ばかり続いていましたが、最近はいいお天気で春らしいですね!
桜が終わり、一気に木々が新緑変わる、この初夏の時期が大好きです。
おまっとさんでした。
私のブログは、ほぼ多肉ごと。すみません。
いつも眺めて癒しをもらい、お手入れをしている多肉ちゃん達も、
みんな元気に大きくなっていますよ(^o^)
            寄せ植えの寄せ寄せ

昨年の今頃からどっぷりはまり、2回目の春となると苗の種類もたくさん増え、
それなりに知識も身に付き、寄せ植えもなかなかいい感じ~
に仕上げる事が出来るようになりました(*^_^*)
            木のジャンクプランターにサボさん達

多肉は春にこんな可愛い花をつける子もたくさんいますよ。
可愛いでしょ、是非育ててみてくださいね~(^o^)

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

お祝いです!

みなさんこんにちは!

センチュリー21 サグチ不動産の大毛です。

最近は雨ばかりですね~。

いい加減晴れてほしいものです。

さて、突然ですが、ここで問題です!

今回は何のお祝いでしょうか?

・・・

・・・

正解は、わたくし大毛の初契約でしたー!(笑)

自分で言うのもあれなんですが、先日18日の夜にみなさんに

お祝いをしていただきました。

場所は平井町の『烏丸』です。

ありがたいです~。ありがとうございます~。なむなむ。

この日の社長と渡辺さんは白ワインの気分だったようで、

4人でボトル3本半を空けました☆

そして下が、頼んだお料理たちです~。

お刺身もりあわせ

山菜の天ぷらもりあわせ

海老マヨ

みんな大好き、だし巻玉子!

仮にみんなじゃなくても、わたしは大好きです!

まあそれはどうでもいいんですが、お腹いっぱい

食べさせていただいて幸せでした~。

楽しくお酒を飲みつつ、24年間生きてきて初めて

なぜ消防車・救急車を呼ぶとき119なのか、警察は110なのか

という理由を知りました。(笑)

毎回とても勉強になります。(笑)

いつも楽しくお酒が飲めて幸せです。

社長、ごちそうさまでした!!!

次回は春のセールスラリー後かなあ、と勝手に思っております。(笑)

実際は社長のみぞ知る・・・といったところですかね。

また、おすすめのお店がある方はぜひ教えてください~!

ちなみに、「センチュリー21 春のセールスラリー」ですが、

今月30日までとなっております。

残り2週間ほどですが、サグチ不動産一丸となって頑張りたいと思います!

結果は乞うご期待!です!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

社長、お誕生日おめでとう!!

こんにちは。

センチュリー21サグチ不動産堀尾です。

突然ですが、4月30日(木)は、社長のお誕生日です。

ちょっと早いですが、恒例となったお誕生日ランチに

本日行ってきました。

(といっても、代金は社長もちですが…)

今日のランチは、日本料理「わさび」さん。

本日も和食です。

重箱に美しく盛られた数々の料理て゛

おなかも満足です。

毎月のように続いたこのお誕生日ランチも、

次回、10月の明子さんの誕生日までしばらくおあずけです。

それまでに、どこか良いお店がありましたら、

みなさん、ご紹介くださいね。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

お花達とお待ちしております!

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

新年度に入った最初の土曜日ですが、センチュリー21サグチ不動産は本日も営業中です!

きれいなお花や、かわいい多肉達がみなさまのご来店をお待ちしております。

どうぞお気軽にお越しくださいー!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る