月別: 2015年3月

C21 特別税務セミナー

みなさんこんばんは。

センチュリー21 サグチ不動産の大毛望です。

先週の雪はどこへやら、もうすっかり春ですね~。

私事ですが、昨日の休みを利用して、スノーボードにワックスをかけました!

春と言っておきながらわたしはまだまだ冬気分です。

滑れるところはGWまで滑れるので、まだまだ行くつもりです!

さて、それはどうでもいいんですが(笑)、ここからが本題です。

17日(火)にセンチュリー21 中部圏地域連絡会の

「第1回懇談会 特別税務セミナー」が開催され、

セミナーの司会を務める佐口社長はもちろん、

サグチ不動産の営業全員で参加させていただきました。

講師の税理士の先生は大阪の方で、冗談を交えてお話ししてくださったり、

飽きない2時間でした。

その後は、東天紅名古屋店にて、林田支店長と神山新支店長の歓送迎会が行われ、

サグチ不動産のメンバーもそのまま参加させていただきました。

これもすべて懐の深い佐口社長のおかげです。

なむなむ・・・。

また、生田さんとわたしはソフトドリンクだったのですが、男性陣は

もちろんお酒です。

楽しそうですよね~。

でもこの直後に事件が起きるのです・・・。

おわかりいただけたでしょうか・・・。

佐口社長が紹興酒をこぼしたシミが・・・(笑)

このあとここのテーブルだけすごい酒臭かったです(笑)

そしてもちろんお料理も楽しみましたよ!!

うーん、書いている今も、写真を見るだけでおなかが空いてきますね~。

美味しいご飯と、素敵な夜景、そして中部圏のセンチュリー21の加盟店さんの

熱意を感じることができ、とてもいい経験をさせていただきました。

社長、ありがとうございました!

また、林田支店長、お疲れ様でした!

神山新支店長、これからよろしくお願いします!

平成27年3月19日(木)

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

親子で本のプレゼントをいただきました!

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

先日、当社の渡辺さんから、もうすぐ小学校を卒業するうちの娘に

絵本のプレゼントをいただきました。

絵本といっても結構奥が深く、わたしも読みましたがう~んと考えさせられました。

もう一つ本のプレゼントのお話です。

いつも仕事でお付き合いさせていただき、お世話になっている積水ハウスの

香川店長から、弊社に本のプレゼントをいただきました。

同社の和田勇会長が執筆された『住まいから社会を変える』です。

これを是非読んで、当社の図書館に所蔵してくださいといただきました。

まだこちらの本は読んでおりませんが、いま読みかけの本を読み終えたら早速読んでみます。

香川店長、渡辺さん、ありがとうございましたー!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る