見てみてくださ~い(^o^)2015-01-22

カテゴリー: スタッフブログ | saguchiakiko |

みなさんこんにちは、センチュリー21 サグチ不動産の佐口明子です。
多治見はインフルエンザが猛威をふるっております。
娘の通う小学校も、月曜日から学年閉鎖でした。学級閉鎖も多々出てます。
まだまだ寒い日が続きそうですので、みなさまもご自愛ください。

さて、店内に新築セットプランのご提案パネルを作りました(^o^)
今回は、テラホートさんの新築戸建のご提案です。
土地面積約54坪ですが、駐車場3台可能な広々3LDKです。お庭も広く取れます。
とってもおしゃれな注文住宅で・・・憧れますね。
思いっきり日本家屋の我が家なので、こんな素敵なお宅に多肉ちゃん
たくさん置きたいな~と思いながら作りました。
みなさんの想像力を掻き立てる物になれば良いのですが・・・

東匠建設(株)さんのご案内冊子もあります。
こちらも素敵なお宅の写真がいっぱい。施工事例等とても勉強になります。

ご来店の際は是非ご覧くださいね!
平成27年1月22日

多治見市役所駅北庁舎2015-01-10

カテゴリー: スタッフブログ | meiji |

こんにちは。
センチュリー21サグチ不動産の渡辺です。
JR多治見駅北口に新しく建った「多治見市役所駅北庁舎」が、新年1月5日(月)から、業務開始されました。
主に、市民が利用することが多いセクションが全て駅北庁舎へ移動しました。

当社のような、不動産業者が主に利用する部署は、ほとんどが旧来の本庁舎に残っています。
駅北庁舎を建築するにあたり、市民・企業へのメモリアルタイルの募集があり、サグチ不動産も一枚協賛しました。

このタイルは、もちろん地元で作られたもの。
竣工の記念に、駅北庁舎の周囲を彩っています。


みんな思い思いのデザインのタイルがずらりと並んでいます。
多治見市役所駅北庁舎へ訪れた際に、ご覧になってはいかがですか?

2015年もよろしくお願いします2015-01-08

カテゴリー: スタッフブログ | 社長 |

こんにちは。新年 あけましておめでとうございます。

センチュリー21 サグチ不動産の大毛望です。

1月7日まで年末年始休業とさせていただきましたが、

本日1月8日より営業しております。

2015年、サグチ不動産 始動!です!

今年もみなさまに喜んでいただけるよう、精一杯がんばりますので

どうぞよろしくお願いいたします。

また、センチュリー21 30周年感謝フェアも本日1月8日より始まりました!

3月15日(日)までですので、みなさまぜひご来店ください!

さて、話は変わりますが、お正月休み最終日の先日1月7日(水)に

サグチ不動産のメンバーで、熱田神宮に初詣に行ってまいりました。

7日にしてこの混み具合・・・

元旦を想像すると恐ろしいですね。。

途中、堀尾さんが投げたお賽銭が前の人に当たるというハプニングも

ありましたが(笑)、無事お参りすることができました!

そして、お昼ご飯はなんと!

蓬莱軒のひつまぶし~!!!

その前にみんなで乾杯しました。

運転手の渡辺さん、ごめんなさい!

熱燗、すごくおいしかったです!

こちら、二杯目の薬味の乗ったバージョンです。

三杯目のだし茶漬けまでおいしくいただきました~。

ごちそうさまでした!

ぜひ熱田神宮にお越しの際はひつまぶしをどうぞ。

(決して蓬莱軒の回し者ではありません・・・)

それでは、うなぎパワーで元気いっぱいのセンチュリー21 サグチ不動産を

今年もよろしくお願いいたします。

平成27年1月8日(木)