月別: 2015年1月

見てみてくださ~い(^o^)

みなさんこんにちは、センチュリー21 サグチ不動産の佐口明子です。
多治見はインフルエンザが猛威をふるっております。
娘の通う小学校も、月曜日から学年閉鎖でした。学級閉鎖も多々出てます。
まだまだ寒い日が続きそうですので、みなさまもご自愛ください。

さて、店内に新築セットプランのご提案パネルを作りました(^o^)
今回は、テラホートさんの新築戸建のご提案です。
土地面積約54坪ですが、駐車場3台可能な広々3LDKです。お庭も広く取れます。
とってもおしゃれな注文住宅で・・・憧れますね。
思いっきり日本家屋の我が家なので、こんな素敵なお宅に多肉ちゃん
たくさん置きたいな~と思いながら作りました。
みなさんの想像力を掻き立てる物になれば良いのですが・・・

東匠建設(株)さんのご案内冊子もあります。
こちらも素敵なお宅の写真がいっぱい。施工事例等とても勉強になります。

ご来店の際は是非ご覧くださいね!
平成27年1月22日

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

2015年もよろしくお願いします

こんにちは。新年 あけましておめでとうございます。

センチュリー21 サグチ不動産の大毛望です。

1月7日まで年末年始休業とさせていただきましたが、

本日1月8日より営業しております。

2015年、サグチ不動産 始動!です!

今年もみなさまに喜んでいただけるよう、精一杯がんばりますので

どうぞよろしくお願いいたします。

また、センチュリー21 30周年感謝フェアも本日1月8日より始まりました!

3月15日(日)までですので、みなさまぜひご来店ください!

さて、話は変わりますが、お正月休み最終日の先日1月7日(水)に

サグチ不動産のメンバーで、熱田神宮に初詣に行ってまいりました。

7日にしてこの混み具合・・・

元旦を想像すると恐ろしいですね。。

途中、堀尾さんが投げたお賽銭が前の人に当たるというハプニングも

ありましたが(笑)、無事お参りすることができました!

そして、お昼ご飯はなんと!

蓬莱軒のひつまぶし~!!!

その前にみんなで乾杯しました。

運転手の渡辺さん、ごめんなさい!

熱燗、すごくおいしかったです!

こちら、二杯目の薬味の乗ったバージョンです。

三杯目のだし茶漬けまでおいしくいただきました~。

ごちそうさまでした!

ぜひ熱田神宮にお越しの際はひつまぶしをどうぞ。

(決して蓬莱軒の回し者ではありません・・・)

それでは、うなぎパワーで元気いっぱいのセンチュリー21 サグチ不動産を

今年もよろしくお願いいたします。

平成27年1月8日(木)

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る