月別: 2014年12月

2014年もありがとうございました!

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

みなさん、2014年も大変お世話になりまして、誠にありがとうございました!

みなさまのおかげで、今年も充実した1年を過ごすことが出来ました。

当社は、先週26日に事務所の大掃除を行い、27日と28日は今年最後の

ご契約をいただきまして、仕事納めとさせていただきました。

.

今年1年を振り返り、2014年当社の5大ニュースを考えてみました。

★第5位・・・楽しかった社員旅行!

今年の社員旅行に広島県の宮島と尾道に行ってきました。

高校の修学旅行で行って以来の厳島神社でしたが、その美しさに感動いたしました。

.

★第4位・・・結婚おめでとう!

創業時より当社で働いていた桃ちゃんがめでたく結婚しました。

仕事では、お客様とお客様の縁結びをしてきましたが、本人も良縁にめぐり会えました。

.

★第3位・・・サクラサク!

4月に入社したばかりの渡辺が宅地建物取引主任者の試験に合格しました。

なんと1発合格です。仕事も熟しながらよく頑張りました。

また、わたくしも相続対策専門士の資格を取得しましたー。

.

★第2位・・・今年も受賞出来ました!

先日の渡辺のブログにもありましたように、今年もセンチュリー21セールスラリーでは

多くの賞を受賞いたしました。

来年も「お客様主義宣言」で満足度を高めていきます!

.

★第1位・・・仲間が増えました!

今年は社員が3名入社し賑やかになりました。みんな明るく元気でガッツがあります。

共に苦しみ笑いあえる家族のような仲間です。

.

以上、2014年を振り返ってみましたが、来年もこのメンバーでみなさまを

サポートさせていただきますので、2015年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

それでは、みなさまどうぞ良い年をお迎えください!!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

大掃除&配置変え終了

こんにちは、センチュリー21 サグチ不動産の大毛望です。

先日26日(金)は、全員で大掃除を行いました!

佐口社長が率先してお掃除です。

ついていくのが大変です…。

蛍光灯もピッカピカになりました~!

配置も変えて、気分一新です。

ぜひ、新しくなったサグチ不動産に遊びに来てくださいね!

来年もよろしくお願いいたします。

平成26年12月28日

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

サプライズサンタさんあらわる!

みなさま、メリークリスマス♪ です、センチュリー21サグチ不動産の佐口明子です。
我が家は昨日クリスマスいたしました。
娘のリクエストで三種のパスタ(ペンネトマトベーコン、ファルファッレの枝豆クリームソース、
ブリッジのバジルソース)市販のソースにも助けてもらい、がんばって作りましたよ(>_<) あとモスチキン、サラダ、コーンスープでクリスマスパーティ感あふれました。 娘も大喜びでしたのでひと安心。 で、私はシャンパン飲みすぎてケーキまでたどりつけませんでした・・・(笑) さて本題です。 先日、サグチ不動産の女子達に素敵なサンタさんが現れました! 当社がいつもお世話になっている、開発デベロッパーの藤井社長が素敵なバックを クリスマスプレゼントしてくださいました!!
もーーーこれがイタリア製のとってもおしゃれなバックなんです!!
表の柄もさることながら、金具も裏地もめちゃくちゃおしゃれ!凝った作りで多機能!
3パターンの使いこなしができて、中にエコバックまで入っているんです!
すごいっっ(*_*)鼻血が出そうです。
さすがイタリア製!さすが藤井社長!田舎者の私たちにはもったいないお品!!
女子達みんなワアー!キャー!ステキー!選べなーい!と大変な騒ぎでした。
藤井社長、本当に本当にありがとうございました。
年末年始のお出かけに活躍させていただき、大切に使わせていただきます。

みなさまも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(^_-)
平成26年12月25日

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

表彰式&クリスマスパーティー!

みなさんこんにちは。

センチュリー21 サグチ不動産の大毛望です。

先日12/18(木)は、「2014秋のセールスラリー表彰式&クリスマスパーティー」が名古屋東急ホテルで開催され、

社長、渡邉さん、生田さん、堀尾さん、私の5人で参加させていただきました。

セールスラリーでは、

入社1年未満の方が受取報酬総額を競う【新人賞】で渡邉さんが見事1位を受賞し、

お客様からの評価が最も高かった方に贈られる【クオリティーサービス賞】で

ただおひとり、佐口社長が受賞いたしました!

また、ラリー期間中の累計実績で600万円以上を達成した方の順位賞である

【報酬額部門:売買仲介の部】では、生田さん、渡邉さんが共に入賞いたしました。

これで渡邉さんはW受賞!すごいです!

佐口社長、渡邉さん、生田さん、本当におめでとうございます。

表彰式の後のクリスマスパーティーでは、スペシャルゲストとして

「冷やし中華~はじ~めました~♪」でおなじみの

AMEMIYAさんが登場し、会場は大盛り上がりでした。

AMEMIYAさんがご自身のブログにこのパーティーのことを載せてくださいましたので、

みなさんぜひご覧くださいね!!

URLはこちら>> AMEMIYAさん オフィシャルブログ

また、特賞は旅行券6万円分、他にも豪華賞品が当たる抽選会では、

な、なんと!

渡邉さんがユニバーサルスタジオジャパンのペアチケットを当てました!!!

社長が一緒に行く気満々でしたが、なんでも奥様と行かれるそうです。

生田さんと私はリファカラットの美顔ローラー狙いでしたが、きっとまだ二人とも必要ないということですね、何も当たりませんでした。

他にもヴァイオリン・キーボードの演奏やサプライズでサンタさんが登場したりと

とても楽しいパーティーでした。

また翌日の12/19には、社長より報奨金がみなさんに手渡されました。

新人としては中身がものすごく気になるところですが、それは自分で表彰台に上って

確かめろと言われてしまいそうですね!がんばります!

あらためて、これだけの賞を受賞できたのはセンチュリー21 サグチ不動産の

ファンになってくださったお客様あってこそだと思います。

本当にありがとうございました。

次回の春のセールスラリーではもっといい結果が残せるよう、

サグチ不動産一丸となってがんばります!!!

平成26年12月20日

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

遅くなりましたが・・・

みなさんこんにちは、センチュリー21 サグチ不動産の佐口明子です。
今朝は昨日の夜からの吹雪で、多治見地区でも15センチ位の積雪でした。
ぎょえ~です。(ー_ー)!!
喜んでいるのはうちの娘くらい・・・
暖冬って聞いてましたけどォ・・・寒いのも雪も勘弁してほしいです・・・

さて、ご報告が遅くなりましたが、12/6(土)センチュリー21中部圏地域主催の
「お客様謝恩観劇会」が開催されました。今年はダイハツ「オーヴォ」の鑑賞です。

入口には可愛いオブジェがありました。

テント入口には役員の方々がお土産を準備して待っていてくださいました。
この日も雪が降り寒い中でした。ありがとうございます。お疲れ様でした(T_T)

いよいよショーの始まりです!
12時から休憩をはさみ14時30分位まで、ダイナミックなアクロバットや妖艶なダンス、
コミカルなお笑いもありすごく楽しいショーでした。
写真NGなので感動が伝わらず(>_<)・・・すみません。 ネタバレになるのであまり言えませんが、イチオシはトランポリン!すごいですよ! 名古屋公演は2月1日までありますので、是非是非ご覧くださいね。 平成26年12月18日

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

合格 おめでとう!!

いつもお世話になっております。

センチュリー21 サグチ不動産 堀尾です。

12/10(水)・12/11(木)の2日間、サグチ不動産では金沢に行ってきました。

渡辺さんの宅建合格の際に、金沢にお寿司を食べに行く!!という計画が

みごと実現です。

1発合格とは大したものですね。

今回は、渡辺さんの合格祝いと大毛さんの歓迎会。忘年会も加わり

1泊2日の豪勢な旅行になりました。


渡辺さんのおかげで金沢観光&おいしい食べ物を頂くことが出来ました。

ありがとう!! 渡辺さん!!

ごちそう様です!! 社長!!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

よろしくお願いします!

みなさんこんにちは。

12月に入社いたしました、大毛望(おおけのぞみ)と申します。

不動産業界は初めてですが、佐口社長のお人柄と、この業界で働いてみたいという気持ちから入社を決めました。

まだまだわからないことだらけですが、元気いっぱい頑張りますので、よろしくお願いいたします。

平成26年12月9日

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

招待状が届きました。

こんばんわ

センチュリー21サグチ不動産 いくたです。

本日 【秋のセールスラリー】の受賞の招待状が

とどきました♪♪♪

表彰式 クリスマスパーティーは12月18日におこなわれますので

また、なにの受賞かお知らせします・・・

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る