月別: 2014年11月

ご結婚おめでとうございます!!

こんにちは。センチュリー21 サグチ不動産 堀尾です。
昨日11/15(土)は、退職された水野桃子さんの挙式&披露宴でした。
わたしもお招きいただき、水野さんのかわいらしい花嫁姿を
みてきました。

会場は、多治見市の川地家さん。
雰囲気も料理も最高。



挙式が始まり、2番目にスピーチの社長は、
前日もスピーチの練習する時間が取れず、
当日、寸前に猛練習!!
でも、さすがです。合格点でした(笑)

ところどころに、ご夫婦の手の込んだ演出や、器用な水野さんの手作りのおもてなしが
ほどこされたすばらしい結婚式でした。


ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに!!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

加盟店視察訪問(その2)!

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

さて早速、前回に続き北海道加盟店視察訪問の2日目レポートをご紹介します。

まず、札幌の宿泊ホテルからジャンボタクシーを利用して、小樽まで向かいました。

わたくしを含め、全員前日は夜遅くまでエンジョイしておりましたが、

車中は眠ることなく小樽市内に到着しました。

2件目の加盟店さんは小樽で21年活動されております老舗不動産会社の

「センチュリー21ハウスバンク」さんです。

社長の一戸さんは、前夜の懇親会にもご参加いただきましたが、疲れた様子なく

社員一同みなさんで出迎えていただけました。

この日も北海道や小樽市内の不動産事情を中心にいろいろなお話を聞く事が出来ました。

予定では、ハウスバンクさんのお仕事を邪魔してもいけないので、30分程お話をお伺いして、

その後は小樽観光でしたが、一戸社長もわたくし達もかなり話が熱くなり、結局1時間30分も

お時間をいただいてしまいました。

帰りのフライト時刻の事もあり、小樽観光は10分程ジャンボタクシーの中から、

拝見するにとどまりました。

小樽まで来ましたのでせめて食事は美味しいものでもとの事で、一戸社長にご紹介いただいた、

「なると」さんでランチをしました。

有名店らしく壁には多くの有名人の色紙が飾ってあり、お客様も多く見えまして、

おすすめの「若鶏の半身揚げ」とウニいくら二色丼を食してきましたが、

さすが有名店だけある味でした。

こうして今年のセンチュリー21中部地連の『加盟店視察訪問」は無事に終了しました。

2回に分けてご紹介させていただきましたが、みなさまの中には「なんや、呑んで食ってる

だけやんか」と思われた方もおみえになるかもしれませんが、その通りです。

来年も楽しい加盟店視察訪問、ぜひ参加したいと思っておりますので、みなさま

また来年のレポートをお楽しみに!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

加盟店視察訪問(その1)!

みなさんこんばんは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

去る11月11日(火)と12日(水)にセンチュリー21中部地連恒例の「加盟店視察訪問」に

行ってきました!

今年は2年前にセンチュリー21が進出した北海道の加盟店さんの「センチュリー21TRAD」さんと

「センチュリー21ハウスバンク」さんに行って参りました。

その様子を2回に分けてみなさまにレポートさせていただきます。

まずは北海道札幌!

セントレアを発ち札幌に着いたのが、お昼12時30分でしたので、まずは腹ごしらえです。

一応真面目な視察旅行ですが、いきなり「サッポロビール園」でジンギスカンを

いただいてきました。

わたしは肉はあまり好きではありませんが、どの部位もとっても柔らかく、何よりビールが美味しい!

園内の施設も歴史のある建物で、みんなで早速ワイワイとやってきました。

食事の後は、札幌中央卸市場の場外市場で買い物をして、

最初の訪問先「センチュリー21TRAD」さんにお邪魔しました。

TRADさんは帯広と札幌と2店舗展開しており、今回は札幌店にお邪魔しました。

店舗は札幌駅徒歩6分のところにあり、北海道大学が近いこともあり、主に賃貸を

中心に活動されております。

自社所有のマンションの1階に事務所があり、とても清潔な店舗でした。

後談になりますが、そんな清潔な事務所ですが、わたしたちがビール園で呑んでから

行ったため事務所内がとても臭くなってしまったそうです。金澤支社長すみませんでした!

TRADさんで有意義な時間を過ごした後は、ホテルに入りみんなで夜のすすきのへと繰り出しました。

夜の懇親会は、TRADの金澤支社長と翌日訪問するハウスバンクの一戸社長にも

ご参加いただき、北海道の海の幸を肴に、とてもにぎやかな時間を過ごしてきました。

この後は、2次会、3次会とみんなで夜のすすきのへ繰り出したことは言うまでもありませんが、今日はこの辺で・・・。

2日目の視察訪問のレポートはまた次回ご紹介させていただきますので、お楽しみにお待ちください!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

本日最終日ですよー!

みなさんおはようございます、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

8月30日から始まった、センチュリー21「30周年感謝フェア」も本日が最終日です。

おかげ様でこれまで多くのお客様にご来店いただいて、プレゼントに応募していただいたり、

多くの売主様から、媒介契約もいただく事が出来ました。

フェア最終日の本日も、みなさまのご来店をお待ちしております。センチュリー21では、このフェアを盛り上げるためにも、各営業マンや店舗の成績を

競い合うセールスラリーが同時に開催されております。

今回は9月~11月数字を各部門毎に競い合いますが、その中で、なんと当社の渡辺が

「新人賞」と「成約件数部門:売買仲介の部」で中間報告ながらそれぞれ、1位と2位につけています!

もちろん11月の数字によって最終的に決定されますので、会社としても全力でバックアップして、

渡辺に入賞していただき、12月に行われる表彰式で壇上に上がってもらえればと思います。

その結果は、こちらのブログで紹介して参りますので、みなさん楽しみにお待ちください!

それでは、「ガンバレー!渡辺ー!」(←これが全力のバックアップ)

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

後藤サボテンさんへ行ってきました

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口明子です。
昨日のお休みに、多肉仲間の友人と春日井の「後藤サボテン」さんへ行ってきました。
また、多肉かよ!とお思いでしょうが、お付き合いください。
ハウスの中には可愛いサイズのサボちゃんがいっぱい!
3センチまで1個100円です。みんな可愛くて新鮮、つやつやプリプリ!
初めて見るサボテンさんもいっぱいでした。



ハウスの中では器も売っていて、そこで寄せ植えもしてくれます。
ワークショップもあるみたいですし、昼からは小学校の見学があるといって見えました。
従業員の方は普通に仕事して見えるので、お邪魔にならない様にしなくてはいけないのですが・・・
テンションあがってうるさかったと思います。すみませんでした(*_*)
可愛い子をお持ち帰りしてきましたよ!

サボちゃんズ上の”妖怪人間ベム”の様な子は「リトープス」という砂漠の宝石
ともいわれる植物です。気持ち悪い~~という方多しですが・・・・私には可愛い!と映るのです!
多肉の中で一番好きかも・・・毎日うっとり眺めて癒されてます(*^_^*)
興味のある方は、土日祝日お休みなので平日、事前に電話で確認してから出掛けてみてくださいね。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る