月別: 2014年10月

ちょっと早いクリスマスプレゼント!

みなさんこんばんは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

今日、当社に少し早いクリスマスプレゼントが届きました!

いつもお世話になっている、取引業者さんより、達筆なお手紙を添えて

クリスマスCDをいただきました。

早くもそんな時期になって来たんですね。

坪田さん、ありがとうございましたー!


RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

増える増える・・・可愛いお肉達♪

みなさんこんにちは。センチュリー21サグチ不動産の佐口明子です。
すっかり朝晩涼しくなり、というか急に寒くなり秋ですね。
朝、堀尾さんとフリースやらババシャツ、毛布やらファンヒーターなどなど・・・
おばちゃん達は、早くも冬アイテムの会話が増えました(*_*)  寒いのイヤです。
サグチ不動産、スタッフ全員40overですが、体調管理に気を付けてがんばっております!!

さて、春にどっぷりはまってしまった趣味の多肉植物。その後半年経過しまして・・・

増えました。写真は半分くらいでまだまだありますよ・・・
家族には呆れられて、きちがい扱いされてますが・・・くじけませーん(ー_ー)!!
ご近所にも多肉好きなママ友が2人いて、一緒に園芸店巡りしてランチしたり、
お互いの多肉を愛でる「多肉会」を開いてお茶したり、情報交換して楽しんでます。

↑自分でコーンやミカンの空き缶に色を塗って寄せ植えしてます(エコ&作るの大好き)
これからどんどん紅葉してくる多肉ちゃん達。変化がとても楽しみです。
そして初めての冬越し、霜に当てないように管理せねば。一部屋多肉部屋・・・かな??

平成26年10月17日 

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

小さくて大きなプレゼント!

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

本日は、大型台風19号も過ぎ去り、まだ風は強いですが気持ちの良い天気となりました。

多治見市では台風19号が通過する中、去る10月12日(日)と13日(祝)に「たじみ茶碗まつり」が

開催されました。

13日はやや天候も悪く、 人足も少なかったようですが、12日はまだ台風の影響もなく、

例年より大勢の方たちで賑わったようでした(わたくしの家族談)。

会場の多治見美濃焼卸センターが自宅のすぐ近くにあり、小学校6年生の娘も

友達と2日間たっぷりと遊んできたようです。

昨日家に帰ると、その娘が「はい、お父さんにお土産」と言って、お猪口と徳利の形をした

箸置きをプレゼントしてくれました。

この三連休もわたしは仕事で遊びに連れて行くことも出来なかったのに、

サプライズなプレゼントに思わず涙しそうになりましたー!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る