月別: 2014年8月

30周年感謝フェアー始まりました!

こんにちは

センチュリー21 サグチ不動産堀尾です。

センチュリー21サグチ不動産では、本日8/30(土)より11/9(日)まで

『30周年感謝フェアー』が始まりました。

   ~30年にわたり各地で展開してきた歴史の重みを共有し、
       お客様に感謝の気持ちを伝えよう!~

本日のチラシ広告にも入れさせていただきましたが、

フェアーでは、売主様・ご来店頂いたお客様にプレゼントをご用意しております。

◎売主様キャンペーン
媒介契約を締結していただいたお客様、
先着2000名様に20,000円分の商品券プレゼント

◎ご来店者キャンペ―ン

【その1】ご来店頂いたお客様にマイクロファイバークロスをプレゼント

【その2】アンケートにお答え頂いたお客様抽選で150名様に
A賞 DOLEヨナナス         100名
B賞 cado(カドー)空気清浄器     40名
C賞 パナソニックフルハイビジョンビデオカメラ 10名

※チビッコ達にもおたのしみ お菓子のスピードくじをご用意しております!!

またこちらのフェアーTVCMには、サグチ不動産社長 佐口が2度目の出演しております!

本日ご来店頂いた2組のお客様より、「テレビ観たよ~」と嬉しいお声掛けを

頂いております。

と言うことで、またまた昨日はサグチ不動産フェアーに向けての決起大会でした。

イベントがあるとすぐに飲み会になるサグチ不動産ですが、

昨日もおいしく頂いてきました。

スタートしたばかりの感謝フェアーですが、従業員一同ご来店お待ちしております。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

夏休み満喫の1日♪

みなさんこんにちは!センチュリー21サグチ不動産の佐口明子です。
お盆休み真っ只中ですね。お天気は台風や雨が多くていまいちですが、いかがお過ごしですか?
我が家は昨日、「郡上ウッドアドベンチャー」と「郡上サンプル工房」へ行ってきました。
渋滞も無く、10時過ぎに牧歌の里近くの「郡上ウッドアドベンチャー」に到着しました!
空気がひんやりとしていて涼しー!
受付を済ませて1時間待ちということでしたが・・・足がすくんでなかなか進めない子がいてコースが渋滞。早くやりたい!!!!と待ちきれない娘。結局2時間待ちのスタートでした。

地上8mに設置されたアスレチック、人間が一番恐怖を感じる高さだそうです。
自分で命綱のワイヤーをひっかけて移動していきます。
下から見る高さと、上から見る高さは全然違うそうです。
娘は足が震えて手汗が半端なかったぁ~~~怖かったけどまたやりたい!
とすごく楽しかったみたいです。もちろんお父さんも楽しそうでした。

昼からは「郡上サンプル工房」へ。
天ぷら3品作る体験です。今日から郡上踊り、お客さんも多く受け付けを済ませ1時間待ちでした。
エビと好きな野菜2品選んで、ロウで衣つけ。あっという間においしそうな天ぷらの出来上がり!
おまけのレタスの葉っぱ作り体験もあり、とても楽しめました。

2か所共、親子共々楽しめるお勧めスポットです。是非出掛けていってみてくださいね。
おとうさんのお気に入りはラーメンとビール。
ラーメンは10,800円也。高ーい!けどすごくおいしそう!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

8月も定休日を除いて営業しております。

みなさんこんにちは。

センチュリー21 サグチ不動産 堀尾です。

すでに、夏季休暇に入られている方もおみえになるのでは

ないでしょうか!?

センチュリー21サグチ不動産は、8月も定休日(水曜日)を除いて

休まず営業しております。

従業員一同、お待ちしておりますので、

ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る