月別: 2014年6月

宮島・尾道の旅!

こんにちは。

センチュリー21 サグチ不動産 堀尾です。

6/23(月)~6/24(火)の2日間、サグチ不動産社員旅行

に行ってきました。

今年は、天候にも恵まれ2日目に少し雨が降ったのですが

ほとんど支障がなく旅行日和でした。

行き先は、宮島・尾道です。

宮島は、高校の修学旅行に行った以来です。

今回の宮島では、干潮時・満潮時・夜には屋形船で

ライトアップされた厳島神社の景観を楽しむ事が出来、

どれも感動ものでした!

尾道では、ロープウエイで千光寺山に登り、下りは海や島を眺めながら、

坂道を歩いて降りる。

ゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました。

昨年の熊野古道、今回の厳島神社どちらも世界遺産です。

社長が1年を掛けて考案しているだけあり、見どころ、食べどころ

パーフェクトです。

来年も感動をお願いします。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

社長企画旅行はいつも美味しすぎ!!

みなさん、こんばんは。

センチュリー21サグチ不動産の水野です。

6月23日24日と広島へ社員旅行へ行ってきました。

旅行の企画大好きの佐口社長なので、毎回旅行はかなり期待できます!

今回も満足度120%の旅行でした!!

旅行メンバーも高齢化し(笑)、メインは食です。

・・・あれ?それは私だけって説もありますけど。

でも、本当に美味しかったんです!

まず最初は広島焼き。

想像をはるかに超える美味しさでした。

お好み焼きとやきそばをただ合体しただけと思いきや、全然違う!!

絶品です!

この時間(ただいまの時刻20時!)にこの写真危険です。お腹ぐうぐうなってます。

そしてお待ちかねの夜(あ。食ブログに徹してます。厳島神社の感動の様子は

他のスタッフが投稿致しますのでお楽しみに。)

お品書きです。想像を掻き立てます笑

最初はこんな感じ。男子メンバーは日本酒がすすむとグビグビいってました笑

お刺身もおいしかった~♡ 鱧は梅肉醤油につけて。

んんんーーおいひーーー!!

年をとったせいでしょうか。お肉よりお魚の方がおいしかった!!

このあたらりから白いご飯欲しております、私。

まだまだこの後も続きました。

酔いが回り始めたのか写真はここで終わり。

本当に美味しかったぁ。大満足!!

そして2日目。

尾道へ。やはり、「尾道ラーメンでしょ」ってことで

有名店「朱華園」へ。平日でも並んでました。

笑える、この写真。ナイスショットです。

美味しい旅行ありがとうございました。

ダイエットが全然できませんが、ま、いっか。

次回も期待しております。

その為にはお仕事頑張ります!!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

野球観戦に行ってきましたー!

みなさんこんにちは、センチュリー21、サグチ不動産の佐口悟です。

昨夜は、当社の渡辺とその友人と一緒に、ナゴヤドームへ中日ドラゴンズの

応援に行ってきました。

対戦相手は西武ライオンズ。共に今期は下位クラスで苦しんでおりますが、

昨夜はドラゴンズが6対1で圧勝!先発大野が最後までナイスピッチングでした。

野球観戦はほんと久しぶりでしたが、座席が1塁側内野席の5階部分で、

グランド全体を見下ろせて、臨場感もありとても良かったです!

折しも明日は、サッカーワールドカップのギリシャ戦です!

このギリシャ戦に勝ってなんとかグループリーグを突破して欲しいですね。

明朝はみなさんで応援しましょー!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

今回も頂いちゃいました。

こんにちは。

センチュリー21 サグチ不動産 堀尾です。

先日も「2014年 春のセールスラリー」についてブログをあげさせていただきましたが、

本日は、続編です。

 「2013年 秋のセールスラリー」に続いて、今回も社長から水野さんとわたくしに

ご褒美です。

セールスラリーで3位までに入賞するとサグチ不動産から、

営業担当とアシスタントに賞金を頂けるのです。

今回も水野さんが頑張ってみごと3位を受賞してくれたおかげで

うれしい臨時収入です。

社長、ありがとうございます!!

水野さん、ありがとうございます!!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

「センチュリー21 2014年春のセールスラリー表彰式&懇親パーティー」

こんにちは

センチュリー21 サグチ不動産 堀尾です。

昨日6/2(月)は、「センチュリー21 2014年春のセールスラリー表彰式&懇親パーティー」が

名古屋市中区のバトワイザーカーニバル 伏見店で行われ、

社長、水野さん、渡辺さん、私4人で参加させて頂きました。

セールスラリーでは、

【成約件数部門:売買仲介の部】で水野さんがみごとに3位を受賞し、

会社としては、【店舗の部:前年度UP賞】を受賞させて頂きました。

これも、センチュリー21 サグチ不動産のファンになって頂けたお客様のおかげです。

ほんとにありがとうございました。

また、入社3ケ月目の渡辺さんは、入社後間もないため今回は対象とならなかったのですが、

「センチュリー21 2014年秋のセールスラリー表彰式」では、きっと

良い結果を残してくれると期待してます。

秋のセールスラリーでは、トリプルの受賞を目指して、わたしもサポートが出来ればと

思っております。

懇親会パーティーも毎回のことながら、大いに盛り上がり、楽しいひとときでした。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る