月別: 2014年5月

新しい物件のご紹介!

みなさんおはようございます、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

早いもので5月も今日で終わりですね。

このところ真夏のように暑くて、もうすでに衣替えした方もおみえになりますが、

あすから新しい6月が始まります。

センチュリー21サグチ不動産では、新しい月に向けて本日、新聞折込チラシを入れました。

今回のチラシには新しくお目見えする物件を、4物件掲載しました!

どれも特徴があり、おすすめ物件です。

詳しくは、弊社スタッフまでお気軽にお問合せください!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

みなさんの優しさがしみます~♡

みなさん、こんにちは。

センチュリー21サグチ不動産の水野です。

昨日は誕生日イヴイヴの豪華ランチの様子をUPさせていただきました。

実は、昨日夕方帰ったはずのアコさん(佐口社長の奥さま)が来られて

ケーキのサプライズ!!アコさんと堀尾さんからのプレゼントです。

これは絶叫です笑

大好きなチョコと大好きなマカロンの魅惑のコラボレーション♡

あー、なんて魅力的。

っていうかさすがです!私の好きなものを知り尽くしておられます。

昨日は21時頃に帰宅したので、なんと今朝いただきました。

朝食べれば消化するし・・・と言い訳しながら笑

大人風味のケーキでとっても美味しかったです!!

ありがとうございました!!

そして先ほど。

先日決済が終わったお客様がご来店されました。

なんと誕生日プレゼントを持ってきてくださったのです!!

予期せぬサプライズ(あ、サプライズとはそういうものか)にウルウル。

お引越しなどで忙しく、今日のこの暑さで大変だというのに

こうやって心遣いを下さり、ありがたく思うばかりです。

いよいよ明日の誕生日、産んでくれた親に感謝しつつ、

また私の周りのみなさんにも感謝の気持ちを忘れず過ごしたいと思います。

平成26年5月24日 水野桃子

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

HAPPY BIRTHDAY イヴイヴ

みなさん、こんにちは。

センチュリー21サグチ不動産の水野です。

今日のランチは豪華です!!

なぜなら!あさって5月25日はわたくし水野の誕生日なんです♡

サグチ不動産全員で桂ヶ丘にあるピッコロプリマベーラへ行ってきました。

初めて行きましたが、閑静な住宅街の中にオシャレに佇むお店。

お店の中の雰囲気もいい感じです♡

前菜はこんな感じ↓↓↓

前菜のプレートって鮮やかでテンション上がります♡

みんないい笑顔です。

おしいものを食べてる時が幸せな人々。私を筆頭に(*^_^*)

いや、大事です。食べ物で体は出来てますから。

楽しく、美味しい食事をいただけることは幸せなことです♡

ここでサプライズ↓↓↓

ボンゴレのあさりの中に蟹の赤ちゃんが!!

あっという間に私に食べられてしまいました。

ふぅ。美味しかった笑

最後は。

テンションMAXのデザートタイムです。

ああ幸せ。

35歳になってもの衰えることの知らないこの食欲。

日々成長です。体はこの辺でストップできるように

ダイエット頑張らなくちゃ。

ご馳走様でした!!

平成26年5月23日 水野桃子

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

春のセールスラリーINVITATION

みなさん、こんにちは。

センチュリー21サグチ不動産の水野です。

やってきました「春のセールスラリー」のINVITATION!

去年は3位でしたが、今年は果たして・・・!?

毎年恒例、会場で発表です。じらされます笑

結果はまたこの場でご報告しまーす!!

平成26年5月15日 水野桃子

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

凝り性の飽き性

みなさんこんにちは。センチュリー21サグチ不動産、佐口明子です。

この春から、私がはまっている事・・・・多肉植物です。
ご近所ママさんから教えていただき、プレゼントや株分けしてもらったりしていると、その可愛さに
すっかり、どっぷりはまってしまいました。管理も簡単、お手頃価格、子株の赤ちゃんができるん
ですよ。感動です。
ゴールデンウィークも園芸店廻りしてました。
はじめはこんな感じの可愛い寄せ植えから・・・

多肉を集める人を「タニラー」といい、多肉を買うことを「狩り」と言うそうです。
すっかりタニラーで・・・毎週狩りに出かけていると・・・アッという間に・・・
お天気のいい日は、玄関で日光浴の多肉ちゃん達。めちゃかわいい(^O^)うっとり・・・
まだまだ欲しいのいっぱいです。
家族はあきれ顔ですが・・・わかってます、私は「凝り性の飽き性」なんで・・・
でもこれは生き物。暑い夏を乗り越え、寒い冬も管理してちゃんと育てて見せます!

ところで・・・
昨日は母の日でしたね。日ごろの感謝、お母様に伝えていただけたでしょうか??
毎年私は、義理の母と実家の母に何かしらプレゼントをしていますよ(^_-)
今年は花と靴を送り、娘と2人で「いつもありがとう」と伝えてきました。
喜んで頂けたようで何よりです!いつまでも元気でかわいいお母さんでいてください。

私もお母さんなので、娘にプレゼントをもらいました!
もちろん、多肉ちゃん&さぼさぼ!ありがとー!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

砂漠じゃないよ鳥取砂丘~

みなさん、こんにちは。

センチュリー21サグチ不動産の水野です。

楽しい楽しいゴールデンウィークも終わってしまいました。

燃え尽き症候群の水野です。

しかし、切り替えて仕事ガシガシ頑張っております。

5月5日6日7日で鳥取・大阪に行ってきました。

人生初の鳥取砂丘!!と待ちにまっておりましたら

母親に「1歳の時に行ったよ」と。全く記憶にありませんが、人生2度目の鳥取砂丘!

そこにはすんごい景色が広がっておりました!

壁のようにそびえたつ砂丘を登った先には

ぬけるような空のあお、海のあおが広がっていました!

前日はワイパーMAXでも前が見えないくらいの大雨だったのに。

日頃の行いが良すぎる私。

早めに旅館を出て向かったので、人も少なく、こんな感じに。

いい写真が撮れました。

砂がさらさらで裸足で歩くと心地よく、癒されました。

次はお待ちかね↓↓↓

水野と言えば食レポです笑

うまい――――!!!!!

砂丘で意外に体力を使い、もりもり食べました。

そしてまさかの7日最終日には、予定になかった大阪に立ち寄り↓↓↓

お好み焼き~。

幸せの粉もんでございます。

美味しかった~♡

3日間食べまくり、今日から出勤の私は、いつも着る服が少しキツイ(+_+)

でも楽しい楽しい3日間でした!!

平成26年5月9日 水野桃子

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

GWもやっぱりお肉~♡

みなさん、こんにちは。

センチュリー21サグチ不動産の水野です。

GW真っ只中。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

GW後半は天気にも恵まれそうですね。

私はGWの前半名古屋へお買い物と、映画を観てきました。

そして夜は「叙々苑」へ♡

写真じゃ伝わらない-(-∀-`; )

この美味しそうなお肉ちゃんたち。

ハイ、間違いないですね。超美味しかったです。

GW渋滞で、帰りの道も、映画館もかなりの混み具合。

アベノミクス??

名古屋からの帰り道、19号を左折してミッドランドシネマまで

1時間くらいかかった気がします笑

平日休みの仕事をしているので、この状況・・・なかなか貴重な体験です。

GW後半は、ちょっと遠出します。

楽しみ!

みなさんもGW思い切り楽しんで下さい!

平成26年5月3日 水野桃子

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る