合格しましたー!2014-03-21

カテゴリー: スタッフブログ | 社長 |

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

この頃はだいぶ陽気も良くなり、花粉症の方には大変つらい季節になって来ました。

高校の卒業式を終え、先日は公立高校の合格発表もありました。

毎年この時期は、つらい涙、うれしい涙の話がいっぱい聞こえてきます。

実はわたくし佐口も2月に「相続対策専門士」の講習と試験を受けてきまして、

先日合格発表があり、無事合格しましたー!

相続対策専門士とは、お客様の資産である不動産の相続対策について、

専門的な知識を用いて、適正な活用等の提案を行なえる、プロフェッショナルです。

日本はいま、世界に例のない速さで高齢化がすすんでおり、これからの超高齢社会に

向けて不動産のあり方が問われてきます。

そんな将来に不安を抱くお客様に、適切なアドバイスが出来るようにと、

資格取得してきました。

っと言ってもまだまだペーパードライバーなので、いまは毎朝復習しながら勉強しています。

センチュリー21中部圏でも、4月から2014年度の「相続コーディネーター協議会」が始まり、

わたしは今年度もしっかりと勉強して参ります。

この連休の初日は風が強くふいておりますが、たいへんお天気に恵まれました。

どこかお出掛けになられる方もお見えになると思いますが、しっかりと花粉症対策を

してみなさん良い三連休をお過ごしくださいー!

モルディブの次はアントワープ2014-03-17

カテゴリー: スタッフブログ | 社長 |

みなさん、こんにちは。

センチュリー21サグチ不動産の水野です。

突然ですが、みなさん!今行きたい旅行先はどこですか?

もう一回行ってみたい旅行先はどこですか??

私は今ベルギーの「アントワープ」にぜひ行きたいと思っています。

ヨーロッパへはまだ未経験の私。

アントワープに興味を持ったのは、ネロと同じく

ルーベンスの「キリストの降架」を私も観てみたい!と思ったからです。

実はなぜか急に思い立って「フランダースの犬」の本を購入した私。

どんなに心折れることがあっても、ずっとこの絵に憧れ

寒さと飢えで意識がもうろうとする中でも、ふらふらになりながら

ノートルダム大聖堂に行って最後にみたこの絵。

美しいものを見て、素直にネロと同じように

美しいと感じることができる感性を持ち合わせたいです。

あ、かっこつけすぎましたか。。。

いや、でも本当にそう思います。

またベルギーはビールやチョコレート、ワッフルも有名ですよね。

ますます魅力的です♡

行きたいと思ってベルギーの旅行雑誌も購入。

旅行ってここから始まりますよね。

実現できれば。と秘かに思っている水野です。

平成26年3月17日 水野桃子

ぶらり旅!2014-03-13

カテゴリー: スタッフブログ | 社長 |

みなさんおはようございます、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

昨日3月12日に、久しぶりに休みをとってぶらり旅をしてきました。

今回は、美味しい魚介類を食べて温泉にも入りたかったので、南知多まで行って参りました!

南知多まで行くのはずいぶん久しぶりで、南知多道路「豊丘IC」を出て、車を5分も走らせたら、

目の前に青い海がぱーっと広がり、それだけで心がリフレッシュされました。

今回は、急きょ決まったぶらり旅なので、何も決めておりませんでしたが、

飛び込みで入った旅館が日帰り入浴と、お食事も用意していただけたので、

早速お風呂に入って来ました。

平日の昼前だったせいか、貸し切り状態でのんびり湯船につかって来ました。

その後、食事をしていましたら、食事と温泉目当てのお客様が、続々と・・・。

カップルでみえたり、娘と母の二人組や、孫と一緒のおじいちゃん・おばあちゃんも

来て見えて、わたしたちが帰るころには駐車場も満車状態でした。

このまま、帰宅しようと思いましたが、帰りにセントレア中部国際空港へ、寄り道してきました。

早速、スカイデッキまで行き国内外の飛行機の離着陸をずーっと見ていたり、写真におさめてきました。

短い一日でしたが、大きな海と空をずーっと眺め、のんびりと過ごしてきたおかげで、

心休まる一日となりました。

また、重い仕事が続いたときには、ぶらりしてみます。

さあ、今日からまた1週間頑張りますっ!

ケイン・コスギさんとお待ちしております!!2014-03-09

カテゴリー: スタッフブログ | imasemichiko |

みなさま、こんにちは。

センチュリー21 サグチ不動産 堀尾です。

今年が始まってもう3月です。

寒い2月が終わり、だんだん暖かい日も増えてきましたが、

まだまだ油断できず、今週はまた寒い日が続きますね。

さてさて、可児方面より瑞浪方面に向かって当社の前を通られた方、

すでにお気付きかもしれませんが、お店の前の道路脇に

ケイン・コスギさんの大きな看板が設置されました。

しかもケイン・コスギさん、勢いが良すぎて看板からはみ出しています!

これはとっても目立ちますので、初めてご来店されるお客さまにも

わかりやすくなったのではないかと思います。

是非、この看板を目印にお店にお立ち寄りください。

最近は、ずいぶん日も長くなり営業時間内にはなかなかライトアップをみることが

出来なくなってきましたが、夜間のケインさんもなかなか素敵ですよ!!


可児市羽生ケ丘 施主検査に行ってきました。2014-03-02

カテゴリー: スタッフブログ | 社長 |


外観写真です。

シンプルモダンでカッコイイ!

アクセントのダークブラウンが決まってます!!



1階リビングです。 南向きでとても明るいお部屋です。

キッチンです。 オール電化、食洗器付きです。 お手入れラクで、自慢のお料理を作っちゃおう!

ゆったりした1坪サイズのユニットバスです。 足伸ばして入浴できます。

モニター付きインターホーンです。(右側) 最新型エコキュートキッチンリモコンです。(左側)

◇価格:2121万円  ◇4LDK

◇土地:61.20坪  建物:31.83坪

◇物件詳細は http://www.saguchi-re.jp/estate-detail/8862

3月中旬現場見学可能予定です、お問い合わせお待ちしてます!!