クオリティーサービス賞の意義2014-02-24

カテゴリー: スタッフブログ | 社長 |

みなさん、こんにちは。

センチュリー21サグチ不動産の水野です。

先日佐口がブログにアップしておりましたが

わたくし水野、「クオリティーサービス賞」を受賞しました!!

売買件数でも売買金額でもない、お客様の評価が高かった営業

に贈られるこの賞。とても名誉ある賞だと思っています。

普段仕事をしながらも、お客様の言葉にならない不安や迷いに

寄り添えるよう意識してきました。

もちろん行き届かない部分もまだまだあろうかと思いますが、

これからも、お客様の心に寄り添えるあたたかい営業を目指したいと思います。

そして当社はその気持ちを持ったスタッフの集団です。

社長の教えがそうだからです。

まだまだ不動産会社は敷居が高いイメージ、ちょっと怖いイメージを

持っている人も少なくないと思います。

そんな方は是非当社へお越しください。

不動産会社のイメージが変わると思います。

この賞を受賞したことは私の大きな自信になりました。

今までしてきたことが間違ってなかったと思うことができました。

お客様にこのような評価をいただきとても幸せに思います。

これからもますますお客様にご満足いただける仕事をしていきたいと思います。

平成26年2月24日 水野桃子

customer satisfaction!!2014-02-22

カテゴリー: スタッフブログ | 社長 |

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

2月3日に水野がこちらのコーナーでアップしました、センチュリー21

第29回ジャパンコンベンションに参加してきました。

全国のセンチュリー21加盟店から約1,000名が、東京都港区芝公園に

あります、「ザ・プリンスパークタワー東京」集まりました。

表彰式の前には各地連ごとにステージでパフォーマンスがあり、これがまたすごく盛り上がります。

今年は千葉地連はあの「ふなっしー」が来ました。

我らが中部地連は、中部地連の歌があり、その歌に合わせてダンスを披露!!

個人的には中部地連のパフォーマンスが一番完成度が高かったように思います。

その各地連のパフォーマンスが終わるといよいよ表彰式です。

そこで、弊社水野が受賞したのは、売買件数でも売買金額でもありません。

「クオリティーサービス賞」です。

これは「1年間で最も「お客様主義宣言」を実践され、お客様からの評価が

高かった個人に贈られる賞」です。

全国のセンチュリー21加盟店営業約4,500名の中から4名だけが選ばれ

彼女はその4名のうちの1名に選ばれました!!

売買件数や売買金額もとても名誉ある賞ですが、この賞はわたくし達営業にとって

もっとも喜ばしい賞といえます。

2013年は水野にとってとても苦しい1年でありましたが、それでもくじけることなく

頑張ってきた証が今回の受賞につながったと思っております。

次回は、こちらのコーナーで受賞者の水野のコメントをアップさせていただきますので、

みなさま、楽しみにお待ちください。

センチュリー21サグチ不動産は、2014年も「お客様主義宣言」を実践して参りますので、

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

2月の大仕事2014-02-13

カテゴリー: スタッフブログ | saguchiakiko |

みなさまこんにちは!センチュリー21サグチ不動産、佐口明子です。
オリンピック観てますか?高梨沙羅ちゃん、残念でしたね。
娘の友達に顔がそっくりな、性格もとてもいい娘がいるので、なんかとても身近に感じて
家族全員で応援していたんです!!
彼女はインタビューの発言も「感謝の気持ち」とか「みなさんを喜ばせる事が出来なくて・・・」
とか、自分の悔しい気持ちより、周りで支えてくれる方たちへの気配りが本当にけなげで、
泣けてきます。ますますファンになりました。
4年後はメンタル強くなって是非金メダルを取って欲しいですね!
いえ、取るでしょう(^O^) がんばれ~~

さてさて、2月は節分が終わると、女の子の居るご家庭ではひとつ大仕事がありますね。
そう、ひな人形の飾りつけです。
我が家もおじいちゃんが喜んで買ってくれた、豪華七段飾り!出しました。
始めの2、3年は飾るのも楽しかったのですが・・・・・(もはや苦痛でしかない・・・)
しかし、飾りつけられた人形達は本当にステキで日本の文化って美しいなぁと感動します。
今年は、人形等の飾りつけは娘がひとりでやりました。
いや~大きくなったなぁ(T_T)
多治見は4月3日まで飾るんですよ。
片づけもひとりでやってくれるかなぁ??

キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!2014-02-03

カテゴリー: スタッフブログ | 社長 |

みなさん、こんにちは。

センチュリー21サグチ不動産の水野です。

キターーー!! って、何が来たって??

センチュリー21ジャパン本部から招待状です!!

これは!!!

もしや!!!

まさかの!!!(*≧∀≦*)

ハイ、くどいですね、そうです。何かを受賞したのです。

またいつもの、当日のお楽しみにパターンです。

でもなんと言っても本部からの招待状!

期待しちゃいますよね~♡♡

いなかっぺ水野も東京へ行ってきます!

授賞式の様子はまたここで紹介します!!

平成26年2月3日 水野桃子