「シュガー・ラッシュ」イチオシです!2013-03-29

カテゴリー: スタッフブログ | saguchiakiko |

みなさん、こんにちは!センチュリー21 サグチ不動産の佐口明子です。

先日から子供も春休みに入り、家族で「シュガー・ラッシュ」を観に行きました。

すごく面白くて、劇場内のお客さん(ほとんど子供ですが・・・)がみんな大爆笑のシーンや、ちょっとうるっとくるシーンなど満載。映像も素晴らしいしストーリーも、自分の役割や周りの関わる人たちの思いやり、ハートの部分が根底にしっかりあって、大人も子供も楽しめます!

やっぱりディズニーの作品はすごいな~と改めて思いました。

女の子のキャラクターは日本の原宿ガールがモデルになっていて本当にカワイイ。お菓子の世界も可愛いものばかりデコモリされていて女子は大好きな世界です。

是非家族で見て欲しい、損は無い作品ですよ(^o^)

余談ですが・・・同時上映の短編も素敵でしたよ!

食べてる時が1番幸せです。2013-03-26

カテゴリー: スタッフブログ | 社長 |

みなさんこんにちは。

センチュリー21サグチ不動産の水野です。

今日は、決起大会と称して、当社4人+社長のお子さんと「やすし」さんへランチに行ってきました。

いつもはコンビニかお弁当屋さんで買って事務所で食べる私ですが、

今日はなんと豪華にお寿司です。しかも「上」!!!

昨日から楽しみで、今朝から私の胃袋はお寿司モード。

1時間前には、もう準備万端、30分前にはおなかもいい具合に減ってきました。

そしてお食事タイム。

あー写真見たらまたお腹がすいてきました。

以前に「ホノルルマラソン」にチャレンジすると公言したわたし。

もともとダイエットも兼ねてジムで走ったりしていましたが、年齢のせいか

なかなか痩せません。食事を減らすことが1番手っ取り早いですが、食べることが大好きな私には

やはりその手のダイエットは出来ません。

話がそれましたが、とにかく食べているときが1番幸せな私。

きっと今日の「やすし」さんでも最高の笑顔だったに違いありません。

でも、これで気合が入るのも事実です。

美味しいお食事をいただきましたので、また気持ちを一新、明日から頑張ります!

平成25年3月26日 水野桃子

素敵な物件でした!2013-03-20

カテゴリー: スタッフブログ | 社長 |

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

今日は、昨日お客様をご案内させていただいた、物件がとても素敵なお家でしたので、

みなさまにお知らせしたく投稿させていただきます。

物件は、多治見市西坂町の外観がとてもおしゃれな中古戸建です。

土地面積が約196坪、建物面積が約70坪と、とてもゆとりのある物件ですが、それよりも

建物やお庭などすべてがアンティーク調に仕上げてあり、それが素晴らしかったです。

道路から敷地に入った途端に、別世界となり、建物の仕様だけでなく電燈や、手すりに時計などの

小物等もすべてアンティークで施してありました。

リビングには薪ストーブが備え付けてあり、建物は全館空調のため、エアコンなどがなく、

とても調和がとれていました。

また、シューズクロークや、パントリーにウォークインクローゼットもあり、収納もたっぷりでした。

1階と2階にそれぞれロフトがあり、大変かわいく仕上げてありますので、お子様にもよろこばれると思います。

駐車スペースも8台分ありますので、ちょっとしたカフェや、美容院に、エステティックサロン等を兼ねた、

自宅兼店舗にちょうど良いと思います。

久しぶりにお客様の案内を忘れて、思わず写真を撮り続けてしまうようなお家でした。

当社ホームページには、もっと多くの写真がございますので、目の保養に是非ご覧ください。

ホームページはコチラから↓

www.saguchi-re.jp/estate-detail/4193

『春の嵐』2013-03-19

カテゴリー: スタッフブログ | imasemichiko |

センチュリー21 サグチ不動産 堀尾です。

ずいぶん暖かくなりましたね。

天気が良い日が続いていましたが、昨日の夜は最近にない「春の嵐」でした。

短時間ではありましたが、強風と激しい雨でちょっと怖いくらいでした。

今日は天気も回復し、木曜日には、また寒気も流れ込みとても寒くなるよう

です。

でも、暖かい日や寒い日を繰り返し春が訪れると思うと、寒さに弱い私は、

うれしくなります。

昨日は、東海地方でも「春一番」が4年ぶりに観測されたようです。

みなさんにも桜の便りと共に、新たな出会いや出来事が、訪れると良いですね。

我が家の娘も、この3月で卒業式を迎え、新たに進学することになりました。

この4月から

新たに、就職される方。

転勤により、新天地でスタートされる方。

少なくないと思います。

私も、みなさんと共にこの節目に、何か新しいことにチャレンジ出来ればと思う

とちょっとワクワク気分になれそうです。

昨日の「春の嵐」が、本格的な春を運んできてくれたようです。

        →お店にも春のお花が増えました。

春がそこまで来ています!2013-03-17

カテゴリー: スタッフブログ | 社長 |

みなさんおはようございます。センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

この頃気温の変化が激しいですが、みなさん風邪をひくことなくお元気でしょうか?

わたしは、元気に仕事を頑張っておりますが、この時期は毎年花粉にやられています。

今年は、例年と比べて花粉の飛散量が多くて、今年より花粉症デビューされた方も見えるのではないでしょうか。

わたしもいつもはもう少し遅くから症状が出ますが、今年は早くから悩まされております。

朝起きたら、家を出るまでに2回、目の洗浄を行い日中は何度も目薬をさします。

帰宅したら、また目の洗浄と鼻うがいをして、就寝時には薬を服用しております。

一応、毎日続けていますので、今のところ鼻の症状はだいぶ和らいでおりますが、目はかゆみが止まりません。

大切なお客様との商談に見苦しい姿をさらしたくないので、早く花粉に過ぎ去ってほしいものです。

でもこんな季節ですが、うれしいこともあります。

この前までつぼみだった、我が家の梅がきれいに咲いてまいりました。

家の梅は白梅なので、ちょっと可憐な感じがして、わたしは毎年楽しみにしております。

昨日は、東京で桜の開花宣言もなされました。

4月の初旬には気の合う不動産会社の仲間と、毎年恒例の花見も予定しております。

また、こちらのブログ内でそんな様子もアップしながら、みなさんに少しずつ春をご紹介したいと

思いますので、楽しみにお待ちください。

ホノルルを駆け抜けます!2013-03-15

カテゴリー: スタッフブログ | 社長 |

みなさん、こんにちは。センチュリー21サグチ不動産の水野です。

久しぶりのブログアップです。

実はわたし、ホノルルマラソン目指すことにしました!

口だけではありません。やる気充分です。

太ってはいますが結構走れる私。短距離は大の苦手ですが、長距離は得意、というか好きです。

ジムにもよく行きますが、やはり風感じながら外を走るのは気持ちいいです。

また最近の陽気。まさにマラソンにはもってこいです。

走るといってもまだ10㎞くらいしか走れませんが、じっくり走れる体を作って行きます。

もともと、興味はありましたが、42.195㎞という未知の世界にまだ踏み込めない自分がいました。

しかし、このたびいよいよ挑戦します。

今年は12月8日に開催されます。

時間はありますので怪我しないよう気を付けながら、ジムに行ったり、外を走ったり、

しています。また食生活も意識するようになりました。

フルマラソンはもちろん、ハーフマラソンも未経験の私ですが、完走目指して頑張ります。

経験者の方、詳しい方、などなど、アドバイスあれば是非よろしくお願いします!

平成25年3月15日 水野桃子

リボーン21!2013-03-14

カテゴリー: スタッフブログ | 社長 |

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

本日は、みなさまにセンチュリー21の新しい商品「Reborn21(リボーントゥエンティ―ワン)」を

ご紹介させていただきます。

いま中古戸建をお探しのお客様、中古戸建を購入するにあたって、何が一番心配でしょうか?

「家の耐震性は大丈夫?」、「新築と違って保証はないよね?」、「リフォームローンって金利が高くない?」・・・。

当社で中古戸建をお探しのお客様から、このようなご質問を含め、いろいろ不安な声が聞こえてきます。

そこでセンチュリー21とパナソニックのリファインショップが連携して、物件の購入からリフォーム、

そしてその後のアフターサービスまでをワンストップで実現する「Reborn21」を始めました。

「えっ!?物件を購入してリフォームするなんて、どこの不動産会社でもやってるじゃん!」って

思いのお客様、実はかなり違います。

リボーン21は何が違うかをここで少し箇条書きにまとめてみました。

①物件購入前に、建築士がチェックを行い診断報告書(リファインドッグ)を作成・報告します。

しかも2物件まで無料で行います。

②間取りの変更や、耐震改修などの大改造も行いますので、古い建物でも安心です。

③リフォームはオリコンランキングでリフォーム会社部門総合第2位を獲得の

パナソニックリファインが施工します。

④物件購入とリフォームを一体となって行うので、低金利で長期ローンが可能です。

⑤万一に備えて、中古戸建とリフォームをあわせて瑕疵保険が対応可能です。リフォーム工事中は

第三者機関によるチェックも行います。

⑥リフォームや定期点検の記録を「リビングベル」という家歴システムで管理できます。

将来売却時に備えて資産価値が維持できます。しかも5年間無料です。

⑦ご購入後も、3ヶ月後、1年後、3年後、5年後に定期点検を実施され、こちらも5年間無料で行われます。

まだまだ、その他にもこちらで紹介しきれないおすすめな理由があります。

「詳しく聞いてみたーい!」と思われたお客様は、電話でも、メールでも、直接ご来店で結構です、

パンフレットもございますので、お気軽に当社スタッフへお問い合せください。

以上、「Reborn21(リボーントゥエンティ―ワン)」のご紹介でした!

あと残りわずかです!2013-03-07

カテゴリー: スタッフブログ | 社長 |

みなさんこんばんは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

1月21日のこちらのブログ内で、センチュリー21が3月17日まで開催している「春の見つかるフェア」

についてご紹介させていただきましたが、早いもので、あと10日間で終了となってしまいます。

「えっ!?そんなの知らない」って方にも、もう一度お知らせさせていただきます。

2013年3月17日(日)までに、WEBにてアンケートにお答えいただいたお客様に抽選で、

「ネスカフェゴールドブレンドバリスタ」が、また、ご成約者様にはさらに抽選で、「パナソニック

電動アシスト自転車」や、「ダイソン デジタルスリム」などが当たります。

実は、本日わたくしのお客様より「佐口さ――ん!!、バリスタ当たりましたよ!!ありがとうございます(^_^)v」

とのよろこびのメールと共に、届いたバリスタの写真を送ってくれました。

(こちらでアップしてあるのがその写真です)。

こちらのお客様は、すでに不動産のご契約済のお客様ですので、次はダブルチャンスを狙って、

ダイソンの掃除機や、パナソニックのホームベーカリーなど当てていただいて、

新居でご利用いただきたいです。

まだ、チャレンジされていないお客様も、3月17日の終了まで土日がまだ2回あります。

ぜひ、当社へご来店いただきこのチャンスをものにして見てください。

心よりご来店をお待ちしております。

ローレルコート多治見栄町未入居物件!2013-03-04

カテゴリー: スタッフブログ | 社長 |

みなさんこんばんは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

本日は、新しい物件のご紹介をさせていただきます。

それは、「ローレルコート多治見栄町」です。

こちらのマンションは、2011年8月に新築されたマンションで、JR多治見駅まで徒歩約5分、

まなびパークたじみ西隣で、立地条件はとても良いです。

しかも今回販売しております、こちらのお部屋は南西角部屋で3面バルコニーで、新築未入居物件です!

お部屋は、3LDKと約5帖のウォークインクローゼットがあり、収納もたっぷりです。

設備は、キッチンにIHクッキングヒーターと食洗機が、バスルームは浴室乾燥暖房器が、

リビングとダイニングには、床暖房が完備されております。

これだけでも充実しておりますが、さらに売主様がオーダーされたカーテンや照明器具、

新品の冷蔵庫や家具もお付けします。←まるでテレビショッピングみたいですね!?

当社のホームページでは、物件の詳細や室内の写真(家具等も写ってます。)が掲載されて

おりますので、是非、チェックして見てください。

★☆★もっとお知りになりたい方は、コチラから↓

http://www.saguchi-re.jp/estate-detail/6394

今週の土曜日3月9日には初チラシもございますので、こちらも楽しみにしてください!