月別: 2013年2月

あったかいです!

みなさんこんばんは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

毎日とても寒い日が続いておりますが、みなさん風邪などひかずにお元気ですか?

僕は、夏の暑いのはへっちゃらですが、冬の寒いのは苦手でして、早く暖かい春が来るのが

待ち遠しいです。

特に朝は、いつも4時半に起床するので、しかも僕の家は古いため、

室内の気温が5℃くらいになっており、とてもつらいです。

そんな寒さ嫌いの僕にとても重宝しているアイテムがひとつあります。

それは、「湯たんぽ」です!

家族は以前より使用していましたが、僕は家族の勧めで最近半信半疑に使い始めました。

でもそれがびっくりするくらい温かいんです。

寝る前に嫁さんが布団の中に入れておいてくれるので、布団に入ったらすぐぬくぬくで、

湯たんぽを使用する前までは、一晩中オイルヒーターを点けっぱなしでしたが、

湯たんぽを使用するようになってからは、消灯時にスイッチを切るようにしています。

朝まで、温かいので子供はそのお湯で顔を洗ったりしております。

湯たんぽの能力恐るべしです!寒さ苦手な方は、ぜひ湯たんぽをおすすめします!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

世代交代しました!

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

今日は、僕にとって少しさみしくもあり、楽しくもありのお話です。

当社では、お客様が心地よくご商談いただけますよう、店舗内では僕がチョイスした

ジャズを流しております。

その音楽を流しているステレオがとうとう寿命の様で、ほとんど曲が聴こえなくなってしまいました。

いま店舗で使用しているステレオは、18年ほど前に、僕が自分の好きなCDを持って、

オーディオ販売店に行き、その当時は「バラコン」と言われておりましたが、アンプとスピーカーを

いろいろ組み合わせて、聴き比べて購入したものです。

CDデッキは「TEAC」をアンプは「YAMAHA」を、そしてスピーカーは「Kef」を購入しました。

特にスピーカーの「Kef」は、大音量で聴いても割れることなく、ボリュームを落してもしっかりと

音が聴こえて大変お気に入りでした。

でも残念ながら、この度、現役を引退することにしました。

18年前に購入した1代目

その代りに、本日より2代目がその跡を継ぐことになりました。

2代目はBOSE社の「Wave music system III」です。

この2代目は、僕の自宅でも使用しておりますが、コンパクトながら迫力のある重低音で、

特に僕の好きなジャズを聴くにはもってこいです。

1代目に続き、お客様が心地よくご商談が出来るよう、2代目も活躍しておりますので、

みなさま、ご来店の際にはぜひ耳を傾けてみてください。

2代目のBOSE「Wave music system III」

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

雅号は「馨月」です。

みなさん、こんにちは。センチュリー21サグチ不動産の水野です。

以前、私のブログで「日本習字初等科師範」を取得したお話をしました。

雅号が届きましたのでご紹介したいと思います。

私の雅号は「馨月」(けいげつ)となりました。

「馥都たる香りも澄み渡り

花の里を清らかに照らす

美をたたえ輝く月の意」

なんと素敵な雅号でしょう。

私にはとてもまだまだ似合わないと思いますが

いつか「馨月」と自信を持って書けるように、

お稽古に励みたいと思います。

平成25年2月14日 Happy Valentine♡ 水野桃子

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

感動のオーケストラ演奏会!

みなさん、こんにちは。センチュリー21サグチ不動産の佐口明子です。

先日、多治見市文化会館で開催された、

「西本智美&イルミナートフィルハーモニーオーケストラ演奏会」

に当社営業の水野と娘と行ってきました!

初めてのオーケストラ演奏会・・・・・超満席!

とっても素晴らしかったです!!

指揮者の西本智美さんは、宝塚の男役のようにキレッキレッ&しなやかなタクト!

後ろ姿なのに、めちゃめちゃかっこいい!ファンが多いのも納得しちゃいました。

ピアニストの山岸ルツ子さんもお綺麗!

スラッと背が高く、華奢なスタイルからの迫力あるピアノ、すばらしかったです!

娘もピアノを習っているので目を輝かせて観せておりました。 

もちろん、オーケストラのみなさんも素晴らしい!

楽器の美しさに感動、演奏中の揃う動き、会場が本当に引き込まれました。

生の音はやっぱり違いますね(^o^) 

 

今回、初参戦同士の水野さんと、曲終わった?いつまで拍手するの?

今アンコール?と確認しながらの珍道中でした(笑)

次回はもう少し勉強して行きます。 

                

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

『センチュリー21 ジャパン コンベンション』 参加してきました。

みなさん、こんにちは。

センチュリー21 サグチ不動産の堀尾てす。

2月5日、『センチュリー21 ジャパン コンベンション』がナゴヤキャッスルで行われ

私も参加させていただきました。

優秀者の表彰式典・講演会・懇親会と午後から夜にかけて盛大なイベントでした。

入社1ヶ月のわたしにとっては、すべてが初めてづくしで、

日本全国からの1000人以上の参加者だけでも圧倒される中、

ケイン・コスギさん 岡本真夜さんと芸能人を生でみられたことにほんとに驚きでした。

参加者のみなさんはほんとに元気で、とっても盛り上がっていましたよ。

私も、そんな夢のようなひと時を過ごし、本日からまたいつものお仕事モードです。

全国の同じセンチュリー21の仲間の人たちも頑張ってみえると思うので、

私も負けないよう今日からは気を引き締め、頑張って行こうと思っています。

頑張るぞ~

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

気合注入!!

みなさん、こんにちは。

センチュリー21サグチ不動産の水野です。

佐口のブログにありました通り、私も初「センチュリー21ジャパンコンベンション」行ってきました!

初参加だった私は、まずこの空気に圧倒されました!

会場の広さ、椅子の数・・・思わず数えました!ざっと1000人!!

北海道から九州の加盟店が集まりました。

それぞれの地域で紹介の催しがあり、最新の音楽に合わせて踊ったり、歌ったり…

まるでコンサートです。とっても盛り上がりました。

続いて表彰式へ。

成績優秀者や会社が表彰され、スピーチもありました。

やはり、営業をやっていると、こうやって認められる、評価されることは

喜ばしいことです。表彰されるみなさんを見て、素晴らしー!と思うのと同時に

私も頑張るぞ!と改めて思いました。

そして美味しい食事をしながらの懇親パーティーも終わり

最後のイベント抽選会。ケイン・コスギさんも参加です。

カッコイイ―――♡

 

残念ながらサグチ不動産は何も当たりませんでしたが、大変収穫のある

1日になりました。

表彰された方がスピーチされていましたが「お客様に幸せになってもらうことが私たちの目的」という思い。

センチュリー21で働く仲間は、みんなそういう気持ちで仕事をしています。

私も今日のこの気持ちをいつまでも持ち続け仕事をこれからも頑張ります!

平成25年2月7日 水野桃子

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

ジャパンコンベンション2013!

みなさん、こんにちは!センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

今日は、センチュリー21の最大イベントである「センチュリー21ジャパンコンベンション」に

ついてお話させていただきます。

明日、2月5日は「センチュリー21ジャパンコンベンション2013 in NAGOYA」が開催されます。

これは、全国のセンチュリー21加盟店および、その営業マンで成績上位者の功労を称えるものです。

例年は東京で開催されますが、今年は地元名古屋のホテル「ウェスティンナゴヤキャッスル」で行われます。

明日は、表彰式のほかに懇親会があり、こちらではゲストにセンチュリー21テレビCMでもおなじみの

「ケイン・コスギさん」と歌手の「岡本真夜さん」が来ていただき、懇親会を盛り上げていただけるそうです。

また、今夜も前夜祭で地元名古屋のガールズグループ「OS☆Uさん」をゲストにウエルカムパーティーがあり、

6日にはケイン・コスギさんを交えたゴルフコンペも行われます。

もちろん、当社も初めてこの「センチュリー21ジャパンコンベンション」に参加させていただきます。

当日は、出来る限りその様子をフェイスブックでご紹介できればと思っておりますので、

みなさまお楽しみにしてください。

なお、イベントの参加により、平成25年2月5日(火)は当社の営業を午前12時00分で

終了させていただきますので、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

オススメ物件可児市緑ヶ丘

みなさん、こんにちは。

センチュリー21サグチ不動産の水野です。

今日は、可児市緑ヶ丘の中古戸建をご紹介致します。

  南東角地で陽当り良好!

 吹き抜けの明るい玄関!

平成5年築の4SLDK、リノベーション住宅です。

販売価格 (税込) 1,580万円です。

北、東、南側三方道路の角地になり、陽当り良好です。

駐車場スペースは2台分あります。

 人気の対面キッチンです!

  大きな窓のある明るいお風呂!

 トイレは1階、2階とも新品に交換しました!

クロスは全室張替え済み、屋根・外壁全面塗装しました。

ハウスクリーニング済です。

耐震診断を行い適合証明書を取得しましたので

住宅ローン減税等(不動産取得税、登録免許税についても減税)

対象物件です!

詳しくはこちらから ↓ 写真もより多く掲載しております。

http://www.saguchi-re.jp/estate-detail/5599

ご案内も可能ですのでどうぞお気軽にご連絡ください!

平成25年2月2日 水野桃子

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る