月別: 2012年12月

2012年もありがとうございました!

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

みなさま、2012年もセンチュリー21サグチ不動産をご愛顧いただきまして、

誠にありがとうございました。

みなさまのおかげで、今年も充実した1年間を過ごすことが出来ました。

弊社水野が春のセールスラリーでは、新人賞の3位を受賞し、秋のセールスラリーでは、

売買仲介成約件数で1位を獲得しました。

弊社が初めて、物件の買取りをさせていただき、その契約もありました。

秋には、コーワ不動産さんと一緒に社員旅行にも行けましたし、社員の家族を誘って、

夏にはセントレアへ家族会を、冬にはクリスマスパーティーに参加もできました。

また、役者デビューとはなりませんでしたが、「秋の見つかるフェア」の宣伝に

弊社が中京テレビに出演させていただいたこともありました。

しかし何よりもわたしの中で印象に残っているのは、ご成約をいただいたお客様から

「お客様の声」として、多くの励ましや感謝のお言葉をいただいたことです。

ときには涙が出るくらいうれしいお言葉をいただいて、社員と何度も読みまわすこともありました。

2013年もお客様みなさまに喜んでいただけますよう、努力して参りますので、よろしくお願いいたします。

弊社は、本日、平成24年12月28日~平成25年1月7日まで年末年始休暇とさせていただきます。

年が明けましたら、新年早々「春の見つかるフェア」が開催されます。

今日は、年明けにみなさまを迎えられるよう、店舗内を「春の見つかるフェア」仕様に模様替えしております。

来年からは、こちらのブログにて少しずつですが、物件のご紹介などもさせていただこうと考えております。

みなさまにとって、来年もより良い年になるようお祈りして、今年最後のブログとさせていただきます。

ありがとうございました。

                ※模様替えした「春の見つかるフェア」ポスター!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

1位いただきました!

みなさん、こんにちは。センチュリー21サグチ不動産の水野です。

おととい、社長の佐口のブログにもあがっておりましたが

わたくし水野、1位いただきました!

売買仲介件数で1位です。

この1位は本当に多くの方の助けていただき、ご指導いただき、ご協力いただいて

獲得した1位です。

不動産の購入という人生の一大イベントに慣れることなく、これからも

お客様と一緒に悩み、勉強していきたいと思います。

・・・・・・しかし社長のプレッシャーすごかった笑

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

2012年秋のセールスラリー表彰式&クリスマスパーティー!

みなさまこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

今日は、みなさまに大変うれしいニュースがございます。

過去にこのコーナーでご紹介をさせていただいておりました、センチュリー21の

「2012年秋のセールスラリー表彰式&クリスマスパーティー」が昨日、12月21日に

名古屋東急ホテルで行われました。

そこで、弊社営業の水野桃子が売買仲介の成約件数部門で、みごと1位を獲得しました!

1位受賞者という事で、受賞のスピーチもありましたが、わたしはヒヤヒヤしておりましたが、

本人は堂々とコメントしておりました。

表彰式に続いて、クリスマスパーティーも行ったため、水野のお母さまや、お姉さま、姪っ子ちゃんにも

参加をいただき、盛り上がっていただきました。

いろんな豪華景品が当たる抽選会もありましたが、残念ながらわたくしたちのグループは

はずれでした。しかし、終盤でサンタクロースが登場し、姪っ子ちゃんを含む子供たちは、

サンタさんからのプレゼントをいただいておりました。

フレンチコースをいただきながら、表彰式あり、豪華景品抽選会あり、ライブステージありの

楽しいひと時でした。

水野が1位を獲得できたのも、良いお客様にめぐり会えたからだと思っております。

また、本日より誠心誠意、お客様のご期待に応えられるよう頑張って参りますので、

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

明日にでも、水野より受賞のコメントをブログアップさせていただきますので、

どうぞお楽しみにしてください。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

招待状が届きました!

みなさまこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口です。

前回こちらのブログ内で、センチュリー21の「秋のセールスラリー」のお話をさせていただきましたが、

先日、当社営業の水野へ、その表彰式への招待状が届きました。

順位については、まだ不明ですが、12月21日の「秋のセールスラリー表彰式&クリスマスパーティー」で

発表されますので、その結果はまた、みなさまにご報告させていただきます。

表彰式当日は、当社より水野のご家族を誘って、折しもノーベル賞の授賞式のように、

みんなで盛り上げてまいります。

当日は、受賞スピーチも求められていますので、緊張した水野桃子さんを、

みなさまもお楽しみにお待ちください。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

女子会USJ!

みなさん、こんにちは。センチュリー21サグチ不動産の水野です。

チョット投稿が遅くなりましたが、12月2日(日曜日にお休みいただきまして

ありがとうございます)にお友達4人でユニバーサルスタジオへ行ってきました。

私個人的にはセサミストリートのエルモ大好き、絶叫系が苦手ということもあり

USJは大好きです。

今回の女子会、本当に朝から大笑いのUSJでした。

33歳独身女子(彼氏もみんないない…笑)が4人集まるとしゃべりっぱなし、

そして自由です。気づくと誰かがいません。何回「今どこ?」って電話したことか。

日曜日のUSJは初めてでしたが、思ったほど混んでなく、待ち時間も40分前後、

ま、私たち4人は待ち時間もずっとしゃべってましたので、最初から最後まで

退屈しない楽しい旅行になりました。

思いっきり楽しみましたので、また仕事頑張ります。

平成24年12月8日

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る