月別: 2012年11月

アドベントカレンダーでわくわくクリスマス

こんにちは。
センチュリー21 サグチ不動産の事務員、佐口明子です。
みなさんアドベントカレンダーってご存知ですか?
12/1から12/25クリスマスまで、一日1個一つづつ開けていき中には、お菓子やオーナメント
が入っていてクリスマスを心待ちにするものです。

我が家に先日、ロイズからアドベントカレンダーが届きました!
去年見つけた時にはすでに完売(>_<)
今年もカタログが届いた日(11月上旬ですよ)にネットを見たら完売・・・
「え~~っそんなあ~~」
と落ち込む10歳の娘・・・
娘が寝静まってから、一回ダメ元で電話してみようと思い電話しました。
そしたらカタログ分は少し残してあると言うことで注文出来ました!!

届くと娘はびっくり!!大喜びで、毎朝起きてじーぃと眺めてはニヤニヤ・・・
「早く開けたいな~~早く12月にならないかなあ~」
と心待ちにしております。かわいい光景です。
子供の喜ぶ顔、笑顔って本当に周りを幸せにしますよね!

みなさんも来年になりますが、ぜひ購入してみてくださいね。お勧めです。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

宝物です!

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口です。

今日は、わたくし達の宝物についてお話させていただきます。

当社では、不動産をご購入いただいたお客様に「お客様の声」という、アンケートをお願いしております。

お客様の満足度向上と、当社従業員のスキルアップを目指して、お客様から率直なご意見を

いただいているものです。

このアンケートでは、お客様から、大変うれしいお褒めのお言葉をいただくこともありますし、

わたくし達が気付かなかったようなことを、気付かさせられるコメントをいただくこともあります。

わたくし達営業としては、この「お客様の声」が成績表のようで、いつも届くことを楽しみにしております。

先日も瑞浪市で不動産をご購入いただいたお客様より、本当にうれしい内容の声をいただきました。

しかもそのお客様は、当社がお渡しした書式におさまりきらないため、別の用紙にビッシリと

そのお客様の不動産を探し始めてから、取り引きが完了するまでの想いを書いていただけました。

その内容は、実際にそのお客様と接してわたくしも気付いてはいましたが、すごく不動産の購入に不安を

感じていたり、不動産会社そのものにも不信を感じてみえたりしていましたが、最後は、不動産の

イメージが大きく変わり、「物件良し、不動産屋さん良し、すべて良しで今に至りました。」のお言葉まで

いただきました。

これを読まさせていただいたときには、本当にうれしくて泣けそうで、この仕事をやってて良かったと

本当に思える瞬間でした。

これは、わたくし達の宝物です!この宝物は、当社ホームページの「お客様の声」で紹介させて

いただいており、実際のアンケートもダウンロードをクリックしていただきますと、見られるように

なっておりますので、みなさんもよろしければ見てください。

また、当社事務所にも「お客様の声」のコーナーを設けておりますので、当社へお越しいただいた際には、

ぜひご覧ください。

これからも宝物をいっぱいゲット出来る様、がんばって参りますので、どうぞセンチュリー21サグチ不動産を

よろしくお願いいたします。

※アンケートはコチラから ⇒ お客様の声アンケート

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

わたしの趣味。

みなさん、こんにちは、センチュリー21サグチ不動産の水野です。
今日は私の趣味のひとつ、手芸についてお話します。

私は小学生のころから、物を作ることが大好きでした。特に、パッチワークや小物作りなどが
好きで今もよく作ります。
やり始めたら止まらず、気づけば朝ってこともあります。しかし教えてもらうことは嫌い、
計算して作るの嫌い、型紙も嫌い…そんな私は小さい頃は大きな布を母からもらっては、
そこに寝転がり自分の体に沿って布にしるしをつけて服を作る…なんていう大胆な作り方を
していたそうです笑

最近は服を作ることはしませんが、携帯ストラップや小さいテディベアを作ったり、

  

ほねの折れた傘を解体してエコバッグを作ったり


最近では私のかわいいかわいい甥っ子のよだれかけを作りました。

先日、社長の佐口が投稿しておりました、私の新人賞の楯と一緒に写っていました
センチュリー21のゴールデンジャケットを着たテディベアも私の手作りです。

手作りは、道具や材料に意外とコストがかかります。物が安く買える時代に
逆行しているかもしれませんが、私だけのオリジナルができるとやはり嬉しいですし、
なにより、プレゼントする相手の顔を思い浮かべながら作るのがとても楽しいです。
おっと、そんなことを考えたらまた作りたくなってきました。
また新作ができましたらアップします!

平成24年11月25日

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

新しいお店がオープンします!

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

今日は、わたくしのお客様が新しくお店をオープンしますので、そのご紹介をさせていただきます。

そのお店は、多治見市住吉町で11月30日にグランドオープンします美容院「natur(ナチュール)」です。

オーナーの伊藤さんは、長年、地元の美容室で修業をしてこられ、この度奥様と一緒にお店を持たれました。

伊藤さんは、すごく相手のことを思い遣られるお方で、お店を仲介させていただいたわたしが

恐縮するくらい、わたくしにもいろいろお気遣いいただきました。

お店は、とっても自然な感じがし、あたたかい雰囲気でした。

撮影におじゃまさせていただいたときには、これも伊藤さんのお人柄でしょう、すでに何組からの

お客様よりお祝いのお花が届いておりました。

新年を迎えるために、美しくされる方、ぜひ「Hair Design ナチュール」へ足をお運びください。

hair Design ナチュール

住所:507-0015 多治見市住吉町7-29-6 ファインビル住吉Ⅱ203号

tel:0572-26-9208  営業時間:09:00~19:00  定休日:火曜日 第2・第3月曜日

※平成25年1月末までオープン特別価格を実施しております。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

お客様の声!

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

センチュリー21サグチ不動産が昨年11月3日にオープンして、あっという間に1年が過ぎました。

お客様に愛され、同業者の方々と交流を深め、従業員と尊敬しあい、がんばって来られました。

とくにお客様からは、本当にあたたかいお言葉をいただいておりまして、その一部を弊社ホームページの

「お客様の声」でご紹介させていただいております。

ホームページだけでのご紹介ではもったいないと思い、弊社店内にも「お客様の声」のコーナーを設けました。

これから不動産をお探しになられる方、いま不動産をお探しのお客様、夢のマイホームを手に入れられた

先輩方のコメントをぜひ、参考にしていただいて良い物件を見つけていただければと思います。

どうぞお気軽に弊社店舗の「お客様の声」コーナーを見に来てください!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

クリスマスイルミネーション点灯中

みなさま、初めまして!

センチュリー21サグチ不動産の事務員佐口明子(さぐちあきこ)です。

本当に急に寒くなりからだのあちこちが痛い、41歳のおばちゃんです。

店頭やお電話で、みなさまのお住まい探しのお手伝いをさせて頂いております。

まだまだ不動産勉強中ですが、今後ともよろしくお願いたします。

さてさて、もうすぐクリスマスですね!

わが社も初めてイルミネーションに挑戦いたしました!

ど素人なので試行錯誤しましたが、ホームセンターやネットショップで揃えての飾り付けも楽しく、

点灯した時は「オオーッ」と感動・・・・・

我ながら、なかなかいい感じにできたと思っております(^o^)

今年はウインドウ(室内から)のみの飾り付けですが、毎年少しずつ増やして

華やかにしていきたいと思っております。

12/25まで 17:00~24:30まで点灯しております。

クリスマス気分を盛り上げに、ぜひ観に来て下さいね!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

2012年秋のセールスラリー!

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口です。
今日は、センチュリー21のイベントについてお話させていただきます。

センチュリー21では、春と秋に日頃のお客様への感謝を込めて、フェアを開催しております。
この秋も9月1日~11月4日まで「秋の見つかるフェア」と名をうって行われました。

このフェアに絡めて、センチュリー21では「セールスラリー」が行われます。
今回は、9月1日~11月30日までの間で、営業個人は新人賞や、受け取り報酬や、契約件数など、
会社でも受け取り報酬などの成績を競い、優秀者(優秀店舗)に対しては、表彰が行われます。

表彰は、各ブロックで行われ当社を含む中部圏では、対象営業マンが228名おります。

昨日、その中間報告が発表されまして、なんと、当社の水野桃子さんが、売買仲介の
成約件数部門で、暫定の1位になっておりました。

今年は、12月21日に名古屋東急ホテルで、表彰式&クリスマスパーティーが行われます。
11月30日までの成績が対象となりますので、水野にはあと20日間努力して、来月21日の
名古屋東急ホテルでこのまま1位になってほしいです。

みなさんもぜひ、当社水野を応援してください。よろしくお願いします!
この結果は表彰式後にこのブログにて、ご報告させていただきますので、楽しみにしていてください。

※「2012年春のセールスラリー」で水野が獲得した新人賞3位の楯

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

金沢社員旅行 番外編

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口です。

前回の投稿は、当社の桃子さんが金沢の美味しい所だけを
書き込みしておりましたので、わたしは前回ご紹介されなかったところを
ご紹介させていただきます。

わたしは、以前短い期間でしたが、金沢市に住んでいました。

石川県民であれば日曜日は兼六園に、無料で入園できたので、何度も足を運びましたし、
近江町市場で新鮮な魚介類を買っては、マンションのベランダで七輪で焼いたりして食べていました。

桃子さんの投稿にはありませんでしたが、実は今回、
「金沢21世紀美術館」にも足を運んでいました。

この美術館は、わたしが住んでいるころにはまだ無くて、初めての入館でしたが、本当に楽しめました。

敷地に入った時点で、それはもうアートでした。
建物の外を見渡しても、エレベーターひとつ乗っても感激でした。

この施設は、大人も子供も十分楽しめます。
また、施設名が「金沢21世紀美術館」でセンチュリー21のわたし達にぴったり!

みなさんも金沢市へ行かれることがありましたら、ぜひ寄ってみてください。

※10月8日の当社facebookで当社が中京テレビに出演した映像を
 このブログにアップする告知をさせていただきましたが、著作権法
 により投稿することが出来ませんでしたので、お詫び申し上げます。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

至福の時

みなさん、こんにちは。

センチュリー21サグチ不動産の水野です。

金沢食いだおれ旅行の2日目です。

前日深酒をした4人ですが、2日目の朝も早いです。

8:30から近江町市場へ行ってきました。

新鮮な魚介類がキラキラひかって並んでいます。活気があってここの雰囲気大好きです。

着いてまず、カニさんと目が合ってしまいました。手(足?)も目もまだ動くし、持ってみたらずっしり重いし

とっても魅力的。カニさんが買って買って~と呼んでましたので、購入です笑。

そして女子2人から熱望されていた蟹汁を食しに。

そこでウニとホタテとカキもいただきました。

美味し~~~!!

そして、そして、この旅行のメインイベント(私的に)「宝生寿司」へ

お店の佇まい、店内の雰囲気、込みでもうすでに美味しそう♡

では、では、香箱がに

こッ!これはッッ!!

うまい~~~!!!!(実は私、宝生寿司さんは三回目。でも今回が1番美味しく感じました!)

内子もびっしり詰まっていて大満足。

こんな美味しい旅行、また明日にでも行きたいくらいです笑。

この2日間の旅行は佐口社長がすべて計画してくれました。

本当に美味しい旅をありがとうございました。

さあ、たくさん食べましたのでお仕事頑張ります!!

平成24年11月3日

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

さて問題です。なんと読むでしょう。

みなさん、こんにちは。

センチュリー21サグチ不動産の水野です。

早速ですが問題です。「主計町」なんと読むでしょう。

10月31日、11月1日と土岐市のコーワ不動産さんと合同で金沢へ社員旅行に行ってきました。

社員旅行…食いだおれ旅行でした。

雨が降ると心配された1日目、兼六園、主計町に行きました。

とてもいい天気に恵まれ、美しい景色に心奪われました。

細部にまで手入れが行き届いていて素晴らしかったです。

兼六園を満喫した後は、お待たせしました「主計町」です。

静かなたたずまいながらとても情緒ある街並みでした。

夜は「割烹かむら」へ。

食いだおれ番長、佐口社長のチョイスは最高です。

おいしい料理とおいしいお酒に舌鼓。幸せなひとときです。

そして、二次会へ。二次会は「ワインバー照葉」。

大人な金沢を満喫した1日でした。

2日目は次回ご紹介します!

では、正解・・・「かずえ」町です。

わかりましたか? 金沢へお出かけの際にはぜひ行ってみてください!!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る