月別: 2012年8月

秋の「見つかる」フェア開催します!

9月1日(土)~11月4日(日)まで「秋の見つかるフェア」が開催されます。


ご来店いただきアンケートにご協力をいただいたお客様の中から、抽選で500名様に

「まごころ市場のグルメカタログ」をプレゼントいたします。

全国各地からおいしい味を集めたプレゼントです。ご家族みなさまで召し上がってください。

 

 

 また売却のお客様には「専任媒介・専属専任媒介」契約をいただいたお客様に

もれなく2万円分の商品券をプレゼントさせていただきます!

さらに先着100名様に無料で「インスペクション(住宅診断)」を実施させていただきます。

住宅診断済みの物件ということで買主様へのアピールになりますので、ぜひこの機会にご相談ください。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

センチュリー21サグチ不動産のブログがスタートしました!

みなさまはじめまして!

わたくしはセンチュリー21サグチ不動産代表の佐口です。

どうぞよろしくお願い致します。

本日より当社のスタッフブログを開設しましたので、私を含めスタッフ全員で、当社の日常や、

物件のご紹介などをみなさまにお伝えさせていただこうとおもいますので、ごらんください。

まずはわたくし佐口がトップバッターを務めさせていただきます。

さる8月22日と23日の二日間、家族で「東京ディズニーリゾート」に行ってきました。

2年ぶりのTDLで子供も数日前からテンションあがりっぱなしです!

今回の一番の目的は7月に東京ディズニーシーにオープンした「トイ・ストーリー・マニア!」です。

大変人気なアトラクションで覚悟はしていましたが、開園と同時に並んでも4時間かかりました。

しかし本当に楽しく思わずわたくしも子供と一緒に大はしゃぎしてしまい、

ファーストパスを使って夜にもう一度楽しんできました。

また、本当は24日から始まるはずだった「グーフィーのペイント&プレイハウス」も

プレオープンしており、思いがけず楽しんでこられました。

家族は大満足で充分家族サービスができましたが、子供は来年もまた来たいと言っており、

お父さんはまた頑張らなくちゃなりません。

あとTDLに来ていつも思うことは、キャストの方々のサービスがしっかり行き届いており、本当に感心します。

このサービス精神は当社でもしっかり見習いたいと思います。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る